(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

通販のお知らせ

というわけで、やるって言ったっきりものっそい滞っておりました通販のお知らせです。
ノビノビになっていたせいで、もうすっかり秋の風が吹いているのに夏物だらけになってしまっています……orz




えーと、PCの不調により画像の加工から何から実家でやっております。
あんまり時間もないもので写真の調節とかせずに縮小かけただけなので、見にくい写真もあるかと思いますがご容赦くださいませ。


詳細は以下にてー。




とりあえず、今回のリストです。
おねだんはここに乗っけるとややこしい気がするので、通販開始時に通販サイトのほうでご確認ください。
大体の目安として今回の小物はワンコインかそれ以下、布服は守礼門以下だと思っておいてくださいまし。




まずは小物ー

DSCF7356.jpg

アジアンコードで作った梅結びの髪飾りですー。


DSCF7361.jpg
裏についた針金を、前後の髪パーツではさんで固定します。



DSCF7360.jpgDSCF7358.jpg
正面から見ても浮いた感じはしないと思います。横からだとちょっと髪の隙間が気になりますが……。



DSCF7353.jpg
前髪が別パーツになっている神姫ならおおむね装着可能ですが、大き目の頭の子推奨です。


画像ではひとつだけしか付けていませんが、二個セットもあります。
左右に一個ずつつけたり、姉妹神姫でわけっこしてもいいかも。








小物そのにー

DSCF7366.jpg
おなじみ?クロスモチーフ付チョーカー。
チョーカーは赤の皮、クロスはアンティークっぽい加工の銀っぽいものです。
クロスはゆらゆらするよ!

DSCF7373.jpg
バックルはダミーなので頭を外してすぽっとはめて装着します。
1st、3rd tall、smallすべて装着可能です。
(個体差によっては付けられない場合があるかもしれません、ご了承ください)




小物そのさんー


DSCF7379.jpg

         ぱ

  DSCF7381.jpg

         ん

DSCF7384.jpg

         つ




DSCF7387.jpg

綿プリント:イチゴ柄です。前面にはピンクの刺繍糸でリボン。
3rd small専用です。

特に言うことはない。




小物そのよんー

DSCF7413.jpg

クロスのネックレス。
普通の銀色と、チョーカーに使ったのと同じアンティークっぽい銀色があります。
後者のほうは写真がボケボケだったので画像なしですいません……。



そして今回の目玉、布服!
といいつつこれしかないとかorz

DSCF7392.jpg
写真も見にくいとかorz


3rd small用の袖なしセーラーです。
DSCF7407.jpg
うしろはこんなん。


DSCF7396.jpg
下はホットパンツ。ろーらいず!

上の止め具はPVCホック、下は止め具なしでそのまま履かせられます。





DSCF7404.jpg
1mmサテンリボンのタイが付属。
っていっても結んであるだけなので、解いて好きな結び方にするもよし、ネックレスなんかと交換するもよし。








ほんとは3rd tallとsmallで共用できる黒のホットパンツもあったんですが、写真忘れたのでお披露目はナシ。
通販の時にはこっそり追加してるかもしれません。








で、肝心の通販日時なのですが、9月26日の正午を予定しております。
その時間にこのブログに通販ページへの誘導記事をUPいたしますので、そこから飛んでいただければと……

個数の制限は……同一商品でも別商品でも、2つまででお願いいたします。
なにせ壊滅的にモノが少ないので……








品物や通販に関する疑問、質問等ございましたら下のコメント欄にお願いいたします。








以上、嫁子@武装ぷっぷくでした。








通販 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<通販開始です | ホーム | 生きてる、生きてる>>

コメント

ってことで、朝晩は少々寒くなってきましたが、26日は全裸待機ですね。
もちろん正座で~。(w
この日は実家に帰らずにいようかと思っていましたのでちょうどイイですね!。
一日分の食料買い込んで、自室に籠ってようっと。
2010-09-18 Sat 16:52 | URL | マエケン [ 編集 ]
以前から拝見させていただいてまして、ものすおく楽しみにしてました。
今、金欠だから買えるかわかんないけどなんとかするえ!
2010-09-18 Sat 21:52 | URL | EMETH [ 編集 ]
いよいよきましたか…! お疲れ様です!
って疑問質問じゃなくてすみません(;´Д`)
26日正午…携帯からガンバリマス!
2010-09-19 Sun 02:34 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
≫マエケン さま
いやいやいや!何か着てください!!奈良でも流石に全裸は辛くなってきましたし!
それに一日缶詰していただくほどモノがありません……orz

≫EMETH さま
はじめまして!
通販は長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたが、ようやくスタートできそうです。
今後もボチボチ続けていきたいと思っておりますので、お財布とご相談の上、よろしければ覗いてやってくださいませ。


≫烏丸 賽 さま
もうほんとに「ようやく」ですみません!
日曜日のお昼なら、休日だったりお昼休みだったりでいいかなーと思ったのですが、そういえば実家オフの日……でしたっけ?アチャー
2010-09-19 Sun 22:41 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
遂に通販開始ですか おめでとうございます~
布服以外に小物もあるんですね
けど、髪飾りの装着方法はやはり悩み所ですよね・・・
自分用なら髪側に穴開けて差し込むなんて事も出来るんですが
あとはピンをより細くするか、固めの糸を使うかという所でしょうか
って、何書いてんだ俺は orz
2010-09-21 Tue 22:39 | URL | K.neko [ 編集 ]
通販おめでとうございます。
これから出張だという今、気付きました。
きっと、通販開始時は国外だと思います…。
2010-09-23 Thu 05:42 | URL | genchan_mh [ 編集 ]
≫K.nekoさま
ありがとうございますー、ようやく開始です。
小物もある、というよりは小物ばっかりで……orz

髪飾りはみこるくのリボンと同じくPVC片を仕込む手もあったんですが、耐久性とか飾り部分との接続に問題があるので見送りました。
こっちなら隙間はないに等しいんですが……難しいところです。


≫ genchan_mhさま
ありがとうございま……って海外出張ですか!?
あわわ、どうぞお気をつけて……!!
タイミング悪くて申し訳ないですorz
2010-09-25 Sat 15:39 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
