(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

突発?奈良オフ番外編

ほぼ10年前、高校時代に脚本書いてたノートがまだ動いてます。おっさんです。


さて、表題の件なんですが、あたしの訳分からん呟きがたぶん発端で実現する事になりました!
詳細とか以下に。

※9/30追記。



さて、そもそも何故「番外編」なのかと申しますと、これまでと形式がまったくことなっているからのです。

概要としましては、10/3、昼前、11時ごろにJR奈良駅東口に集合、カラオケボックスでオフして夕方解散という、なんともプチオフらしい仕様となっております。


そして今回!仕掛け人は「あの」烏丸さんなのですよ!


あたしの記憶が正しければ……

夏のイベントラッシュギギギ

おっさん「紳士分が足りない」

烏丸さん「落ち着いたら関西で集まれたらいいですねー」

突然メールが……「おっさん何時暇なの?奈良で遊びませんか」

な、なにを(ry


で完全烏丸さん任せで決まっていきそうな感じなのですよ。

ここまでおっさんが聞いてる限りでは、

・ジャンカラ大部屋予約する
・お昼から夕方まで
・定員20人の部屋
・二日前までに

ってとこくらい……

ですので、超急ですが9/30 0:00分まで、この記事のコメント欄にて参加を受け付けてみようかと思います。
あと10日切ってますがお願いいたしますぜ旦那。


ちなみにおっさんは早い時間から動けます。
ただし奈良界隈にはマジで何もありません。鹿見るか遷都祭会場でぼんやりするか……ってな感じです。

細かい事はちょっとあとで追記します。




9/30日追記

本日0:00をもちまして参加受付を終了させていただきました。
最終的には14~5名ってとこでしょうか。
実際細かい所は何も詰まってないんですが!

朝からのろのろ集まりかけて11時~11時半ごろ集合完了して、12時からカラオケでも……で、18時に引き上げてぼちぼち解散する感じですか。
その後ガストでご飯食べますか?ぽんばし行くにはちょっと遅いですか?居酒屋で二次会取りますか?予定は未定な感じ。


当日、連絡が必要な場合は当ブログ記載のアドレスにメールください。
前日までは一日数回、当日は随時確認しています。




てかさ、カラオケオフって歌うの?歌ってもいいのん?
武装広げるスペースあるのん?武装需要あるのん?

今回は甘子のみになる予定。





こんなところか。
あ、嫁子来ます。多分。
イベント | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<突発?奈良オフ番外編いてきた&これまでの二階堂商店 | ホーム | 通販開始です>>

コメント

行きますヽ(・∀・)ノ
2010-09-21 Tue 06:14 | URL | けだえもん31歳(仮名) [ 編集 ]
さんかすりゅー!
2010-09-21 Tue 11:50 | URL | サンショウオ [ 編集 ]
這ってでもいっきまーっす!
2010-09-21 Tue 12:54 | URL | のなめ [ 編集 ]
よろしくでーす!ヽ(・∀・)ノ
2010-09-21 Tue 20:35 | URL | minamo [ 編集 ]
ちょうど前日も休める予定になったところでしてこれは運命を感じざるを(ry
第3回奈良オフも無期延期とのことで残念に思っておりましたがこういったものが開かれるなら是非参加したく思いますー!
なんか趣旨的に関西近郊の方向けな気もしなくはないですが…まぁ無問題です(ぁ

2010-09-21 Tue 21:39 | URL | arahabaki [ 編集 ]
|ω・) オッサンモイッテイイ?
2010-09-21 Tue 21:53 | URL | K.neko [ 編集 ]
2名参加しますー!
2010-09-21 Tue 23:53 | URL | takamura&あず [ 編集 ]
そろそろ難波で下車するのに飽きてたとこw
2010-09-23 Thu 13:12 | URL | 凸 [ 編集 ]
行かない理由を探そうとした。
見当たらないので行く事にしました。
それが全て(ぁ

一応スケジュール確認は後日なので確定とは行きませんが、多分確定。
2010-09-23 Thu 17:56 | URL | 東雲 [ 編集 ]
例によってギリギリまで分からないかもですが、入れてもらえるとうれしいなっ(・x・ゞ
2010-09-23 Thu 19:24 | URL | 明日香 [ 編集 ]
車で行こうとか思ってました。
でもついさっき、うっかりしてて信号無視違反の青キップを頂いてきますたよ。
ですので、今回も参加自重しようかと。
事故に至らなかっただけが、せめてもの救いデス。
注意一瞬・ケガ一生ですからね。
2010-09-26 Sun 12:12 | URL | マエケン [ 編集 ]
オフ会経験がなく初参加なので迷惑をお掛けするかもしれませんが人数に空きがあったら参加させて頂きたいです。
2010-09-26 Sun 22:30 | URL | ケイニス [ 編集 ]
可能であれば参加させていただきたく思います。
とはいえ、こちらオフ会常連というわけではないので
まず無事に合流できるかが少々不安ではありますがが
2010-09-29 Wed 00:15 | URL | ハルキゲニアの人 [ 編集 ]
更新&伝達、ありがとうございますー!
今回の主犯、烏丸 賽であります(`・ω・´)

カラオケ屋への予約は無事済みまして、あとは当日を待つばかりとなりました。
10月3日の朝11:00、JR奈良駅 東口改札前に黒の革ジャン&ツンツン頭&メガネ&首からカメラを下げた出で立ちで皆さまをお迎え致しますので、目印代わりに探してやって下さいませ~。
合流できるか心配な方は、psi_karasumaあっとまーくhotmail.co.jpまでメール下されば、折り返しこちらの携帯番号とメールアドレスをご連絡致しますですよー。

18時解散以降は…うーん、念のため個室がある居酒屋をいくつかピックアップしておきます。流れ次第ですぐ行けるように。
もちろん唄ったり武装したりしてください! そこは遠慮するとこじゃないです!w
ではでは残り日数も僅かとなりましたが、皆さま元気にお会い致しましょうー!


…やー、当初はnikaidouさんおひとりをあんまり長いこと拘束しちゃいけないなーという考えだったので早めの解散を心がけてたのが完全に裏目に!
この浅慮野郎と罵って下さい(つД`)
2010-10-01 Fri 01:09 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
個室あるお店は幾つか調べてあるので二次会大丈夫よヽ(・∀・)ノ
当日改めて二次会参加者を募るのはいかがですか?
2010-10-01 Fri 07:19 | URL | けだえもん31歳(仮名) [ 編集 ]
実は2,3日前に確定してたんですけどね(つД`)
連絡遅くなってすみませんでした。改めて当日はよろしくです(´∀`)ゞ
2010-10-02 Sat 20:50 | URL | 明日香 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
