(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

通販開始です

初めの宣言から半年近くたってしまいました。
すっと待ってくださった方々、ありがとうございます。

「二階堂装店」、本日開店。
http://daxxb3.cart.fc2.com/


お一人さま2点まで、それ以上の点数をご注文された場合は無効となりますのでご了承下さい。
在庫がなくなり次第終了です。

どうぞよろしくお願いいたします。
通販 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<突発?奈良オフ番外編 | ホーム | 通販のお知らせ>>

コメント

二階堂装店様、開店おめでとうございます!
私も開店をずっと楽しみにしていた一人でしたが、ちょっとの時間差で購入させて頂く事が出来ず…不覚な自分が悪いのは確かなのですが残念でなりません(>_<)

通販というと本当に色々と大変な事だと思います。
嫁子先生のファンとしてはまたこうして布服やグッズを購入させて頂く機会があるなら、
嬉しくて幸せな事だろうと思いますのでどうかま通販をして頂けたら嬉しいですm(__)m


うぅ…セーラーさん欲しかったお(>ω<)

2010-09-26 Sun 15:05 | URL | ちの [ 編集 ]
起きたら十二時過ぎてたお・・・
セーラーほしかった・・・
2010-09-26 Sun 20:44 | URL | EMETH [ 編集 ]
通販開始おめでとうごさいます。

覗いた時には殆ど売り切れでした・・・紳士・淑女の力恐るべし(((゜д゜;)))
2010-09-26 Sun 22:39 | URL | ケイニス [ 編集 ]

やや、今日の昼、っていうかもう日付変わっちゃったんで昨日ですけども
例の某実家オフだったもので;;´Д`)
携帯が調子悪くてメールと電話ぐらいしか使えないもので開始された時は
見れなかったのですけど速攻で売り切れたというのは伺いました
流石は二階堂商店の影響力はハンパねぇっすな…!




2010-09-27 Mon 01:52 | URL | arahabaki [ 編集 ]
≫ちの さま
ありがとうございました、長らくお待たせしまったのに数が用意できなくて申し訳なかったです……

また近々第二回を予定しておりますので、よろしければぜひ!
そのときに間に合うかはわかりませんが、セーラーもまた出したいです……!

≫EMETH さま
セーラーはほかのところからも「もっかい作れ!」というありがたいお声をいただいたので、色違いやスカートバージョンなども含めて作ると思います……でももう冬……。


≫ケイニス さま
ありがとうございます!ほとんど商品が用意できなかったのですが、こんなにも早くなくなるとは思わず……
オフではあまりお話できずに失礼してしまいましたが、またいつかお会いできればうれしいです!


≫arahabaki さま
……いやなじけんの発生現場にいらっしゃったとは!
予想よりはるかに早くはけてしまってうれしいやら申し訳ないやら……実はカートが正常に使えるかテストして「在庫無し」になったまま通販開始してしまったようで、厳密には売れ残ってるモノもあったりします……w
2010-10-16 Sat 13:22 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
