(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

突発?奈良オフ番外編いてきた&これまでの二階堂商店

さて、もう10日ほど経っておりますが、奈良オフ行ってきてました。


とりあえずデジカメもって行ったにも関わらず、出し忘れて撮った写真が途中ついぴくした5枚だけとかもうねwww


では以下。



さて、軽く当日の出来事をおさらいしておきますと……

・行って戻る30分。どこも開いてないですし。
・ついった上で入れ違い、マクドでMHしてる間にみーたんをロスト
・明らかに怪しい集団に気づかないみーたん。
・開始から4時間、マイクの出番なし。
・あいぱどの まちがった つかいかた
・容赦ないローアングル。
・兄貴のはんぱねぇ描画速度。
・けだえ、痛いってば!
・大阪は地下よりアーケードで迷う。

こんなところか。
てか皆歌上手すぎんだよちくそう!
あたし他人のターンでも容赦なくカットインかける程度にはカラオケ好きなんですが、烏丸さんの選曲がおっさん直撃過ぎて噴いた件。
てかね、まさかおっさんが鳥の歌唄うことになるとは思いもよらなかった。唄えるとはついぞ思わなかった。
また行きたい。神姫界隈でカラオケ。


やっぱり日にちが経つといろいろ抜けてるのぅ。
とりあえず甘子にPSPもどきを持たせてるとなぜか神姫が集まるようですね。
バトマスももはや落ち着いたころですが、需要ありそうならもどき増産しますかね。


次回は10/31の神戸ですな。今回はちょっと買い物もしたいとは思ってるんですが……まだディーラーリストは出てないですよね?品目もまだ……ですよね?






で、これまでの二階堂商店。

・ぱそこうぼぁー。
・あいぽんがなければ即死だった→マシンの性能差が(ry→おっさんではどうにもならない。
・詳しい人が知り合いにいるって→直ったよ!

こんなところか。
重度の論理障害でしてですね、いろいろ調べてやってはみたんですが、一向復帰せず……
死亡確認くらいのつもりで頼んでみたところ直してくれたんですよ。
この間からはロートル極まりないWin98搭載機でどうにかしてたんですが、ようやくまともな環境が戻りました。


神姫関連ではいろいろやってたんですが、大体はついったでうpしてました。
神機もどきとサリエルもどき武装はfgにもあげてるんですが、PC復帰に伴いデジタルカメ子もいい方が使えるので、写真取り直そうかな……という次第。
ぼちぼちこっちでも晒していこうか、といったところ。


通販ありがとうございました!
用意した数があまりにも少なく、ほぼ瞬殺状態になってしまいましたことをお詫び申し上げます。
早速ではありますが第二回の出荷も近々予定はしております。
後日改めてのお知らせとなりますが、再販になるか新作になるかは嫁子次第……


こんなところか。
以上、二階堂商店の復帰報告でした。
よしなしごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<白魔再び | ホーム | 突発?奈良オフ番外編>>

コメント

当日はありがとうございました!
たのしかったですよ!

というところで31日の神戸もよろしくです!
あ、TF公式サイトでディーラーリストは公開されてますよー
2010-10-12 Tue 22:59 | URL | takamura [ 編集 ]
当日はお世話になりました!
楽しかったですねぇ( ´ ▽ ` )
鳥の詩、一緒に歌ってくれてありがとうでしたw

それでは31日に神戸でまたお会いしましょう~
2010-10-13 Wed 02:00 | URL | 永月あず [ 編集 ]
祝! パソコン復帰! そして奈良オフ番外編お疲れ様でしたー!

カラオケはnikaidouさんも嫁子さんもとんでもなく上手だったことをここに明記させて頂きます!
やー、選曲被ってたのは嬉しい誤算でしたw カットインどころか終始一緒に唄って下さればよかったのに!
とゆことで、ぜひまた唄いに行きましょう。今度はもっと広い部屋が見つかることを願いつつ!

おぉ、通販第2回が間近ですって!?
今度こそ…今度こそチャンスを掴むぞぅ!(ゴゴゴ
2010-10-13 Wed 03:32 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
奈良オフお疲れ様でした。開始早々隣で二階堂さんがけだえもん被害者なられたのに戦慄したのはいい思い出です。
嫁子さんには全裸神姫の集いに参加して頂き誠にありがとうございました。
次の機会があれば二階堂さんや甘子さんても絡みに行きたいです^^
2010-10-28 Thu 12:50 | URL | ケイニス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
