(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神戸TFオフ いただきもの編

こんばんは、気がついたら15時間以上寝ていた嫁子です。
昨日はしゃぎすぎて体力使い果たしたのかしら・・・。

遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
時間と体力の都合でイベント・二次会へは行かなかったのですが、その結果お会いできなかった方も・・・二年くらいは顔を出せないはずなので、残念でたまりませんのぅ・・・ 


オフレポは写真の整理が追いついていませんので、先にいただいた素晴らしきモノをばー。











まずはこれー!
DSCF7911.jpg
おっさん念願のアイネスたんとアークさんヘッド!
さっそく持て余していたレーネさんの武装とトレードでけだえさんから授かりました。
アークさんヘッドの方はおっさんのつぶやきを捕捉してのサプライズ!
いつもいつもお世話になります。




DSCF7892.jpg
のなめさん作のしましまニーソ!
しましまかわいいよー、薄手の伸縮素材なので着せやすく、このサイズでも厚みが気にならない!!!
一足いただいていたにもかかわらず、じゃんけん大会でもう一足勝ち取ってしまう嫁子ガメツイ。
これに合うお洋服を作りたい!



DSCF7887.jpg
こちらものなめさんが譲ってくださいました、ゆこたんヌさんのボックスプリーツ服。
確かに腰の辺りは布の厚みの壁……いやでも言われなければ気にならないですし!
むしろミシンってこんなに布が重なっても縫えるという驚きが……
何はともあれかわいいは正義!
問題は似合う子がうちにいないことorz





DSCF7885.jpg
革の肩掛けバッグはK.nekoさんの新作!
蓋が開閉して中にモノを入れられるというのを見せていただいて、やっぱ師匠すげーです! とうっとりしていたところ、「次いつ会えるかわかんないから……」と私の手に乗っけてくださったのですよ!
うれしすぎて発狂するかと思いました……!!! 





DSCF7898.jpg
オフでは邂逅ならず、わざわざ二次会の前に会いにきてくださったtakamuraさんとあずさんから、きのこイヤホンと慎ましやかな胸パーツセットのサンプル(肌2、肌3)をいただいてしまいました!
イベントに行けない時点で半分あきらめていたのですが、お二人とちびすけぱぱんにもお会いできてとってもうれしかったです!

で、このイヤホンなのですが、装着するとあたかも耳からきのこが生えているかのようにみえる超クレイジーな一品。
これもついった上で話題に上がった時におっさんが食いついたのを覚えていてくださったとかで……感謝。
胸パーツの方は本当に……なんというか……すごく……慎ましやかです。(謎)
ゲート以外にはほとんどバリもなく、気泡もほぼゼロ、表面処理がきれいでツルツル。
で、早速装着してみましたが、もう……これは……うん。
ゴクリ。なことになったので写真には収めず、自分たちだけで楽しむことにしました。




で、最後はこれ。


DSCF7905.jpg
いわずと知れたminamoさんのチッセさんヘッドを複製していただいてしまいました!!!!
カラオケオフのときに「白黒子色で!」とわがままを言って、作っていただいたのですよ!きゃほっぉおい!

「紳士はね、『これ、売らないんですか?』ってきくんですよ。で、淑女は『くれ!』って言うんです」とはminamoさんのお言葉。
いや、だって!ほしいと思ったら「くれ!」っていっちゃいますよ!!!ね?


DSCF7907.jpg
ちょうきれい!
髪も目もちょうきれい!ほっぺピンクでちょうかわいい!ちょうかわいい!
と暴走したあと、首軸いれるのに前髪をはずして……→あれ、ここも取れる?→あっ、こんなとこも分割!?→ええ、こういう構造!!?→ぎゃああ何この神の仕業!と大興奮してしまいました。

お名前はまだかんがえちうですが、近いうちに決定して、ホルター着せてお披露目したいです。










もう毎回毎回いろんな方に素敵なものをいただいてしまって、それなのに何にもお礼できないままで……
非常に心苦しいですが、いつかまたお会いできるときがきましたら、そのときにはたくさんたくさん感謝の気持ちを形にして持参したいと思います!

今後もブログ等では活動を続けていきますし、二階堂の方は私よりは早くオフ復帰するかと思いますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。




以上、嫁子@もう体育座りは無理 でした。
神姫関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テントウムシ。 | ホーム | ホギャー on MMS ファイナル>>

コメント

オフ参加、お疲れ様ですー。
オフの方もとても楽しく過ごされたようで何よりです(^^)

そして、頂き物たちも素敵なものばかりですね!
これはやっぱり二階堂さんお二人の素敵な人柄あってこそなのですねー。
チッセさん似のお嬢さん可愛いですね~どんなお名前になるか楽しみです♪
あとは…きのこなイヤホンがものすごーく気になってしまいました(笑)

それでは、ゆっくりお休みして残った疲れを取って下さいねo(^-^)o
2010-11-02 Tue 14:17 | URL | ちの [ 編集 ]
≫ちの さま
今回は関西最大級?の人数だったようで、たくさんの神姫さんを拝見してまいりましたー!
眼福眼福。

紳士淑女の皆様のご好意に甘えてすがって頂戴しておる次第です……!みんな優しい!
この神姫さん、名前は決まったのですがまだホルターネックが出来ていないので……(そっちか)
きのこイヤホンはカナル式なので、つけると本当に耳から生えてるようにしか見えないです。
着用して外に出るにはちょっと勇気が要るかも……w

二日ほどぼんやりしてしまいましたが、充電も完了したのでまたちょこちょこ作業を開始しますー!
2010-11-04 Thu 22:37 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
