(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

通販第二回 

「二階堂装店」、本日再入荷?いたしました。
http://daxxb3.cart.fc2.com/


お一人さま2点まで、それ以上の点数をご注文された場合は無効となりますのでご了承下さい。
在庫がなくなり次第終了です。

どうぞよろしくお願いいたします。
通販 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いきなりですが | ホーム | くろみつ>>

コメント

うさみみケープ、注文させて頂きましたー。
ずっと二階堂装店さまのお洋服を購入する機会を狙っていたので、
今回はタイミング良く注文させて頂けて幸せですO(≧∇≦)o
もふもふ可愛いですよね~今から誰が似合うかと楽しく考えさせてもらってます♪

2010-12-15 Wed 21:09 | URL | ちの [ 編集 ]
うぉおおう!今日だったのですね!
昼間はお偉さん方がずっと一緒だったものでこんな時間になっちゃいましたが
一人あたりの数量が限定されていたおかげで今回は注文できましたわーヽ(゚∀゚)ノ
や、しかし自身で殆どのものが在庫無くなってますし今回も盛況なようでしたね~♪
2010-12-16 Thu 03:37 | URL | arahabaki [ 編集 ]
>ちのさま
ご注文ありがとうございましたー!
無事に届いたようでよかったです!
ブログでも記事にしていただいていたのにコメントもできずに申し訳ありませんでした(>_<)
もふもふ可愛がってやってくださいまし!

>arahabakiさま
今回はちょっと頑張ってそれぞれ複数作ったのもありましたが、それ以上に平日+イベントラッシュ中という事もあって比較的遅くまで残ったようでした。
ブログでも取り上げていただいているのを拝見して嬉しく思っておりますが、あまり前の記事にコメントするのも気が引けてしまって…
お気に召しましたなら幸いです!

2011-02-23 Wed 14:34 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
