(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

奈良発フルセット?コンペ!

おっさんです。

東京行ってきたんですけども、オフレポとか置いといてそこでぶち上げたネタだけ処理しますねー。


まぁ、タイトルの通りなんですけど、コンペしましょう。
詳細は以下。
さて、どう言う事かって言いますと…

あたし「武装作ろうぜー」
皆「構想はあるんですけど以下略」
あたし「じゃあ期限切っちゃおうぜ!」

コンペしましょう。

って事ですね。



とりあえずあたしの意図としては、普段作らない人にきっかけを作れればって所でして、別に競ってどうこうってことでもないんですがね。
ただ、上記の意図をはっきりさせるため幾つかレギュレーションを提案させていただきます。


1:武装作る。
布服も作れよーって常々言ってるあたしなんですが、今回は衣装のみってのは無しでいきましょう。
バトルドレス的アプローチはありですが、「おしゃれは女の子の武器!」は今回置いとこうってことで。

2:組み替えのみは無し
組み替えは組み替えですごいんですが、今回はもの作りのきっかけになりたいので、組み替えは置いとこうってことで。リカラーのみもちょっと無しでお願いします。
ただし、組み替え+自作パーツは大歓迎です!

3:サイズは大きい方のスタンド一基で収まる程度。
もしオフ形式で集まれる機会があれば持ち寄って実際に見せあったりしたいんですが、会場に限りがありますので、極端に大きいモノはやめとこうなって所でして。


細かいところとしては、フルセットと銘打ってはいますがフルセットじゃなくてもいいですの。
あと、ヘッドパーツは作っても良いし作らなくても構いません。
ぶっちゃけ、「この子の武装を作りたくって…」という声から始まったので、モデルが居ても超おkです!
あと、アダルト表現は15禁でお願いします。奈良発ってことで、奈良オフに準拠します。

締め切りは今のところ明確に設けませんが、5月TFオフに持っていくつもり位でいきませんか。

細かいところは後に詰めていきます。出展の方法とか。


こんなところか。
流用でも、自作でも、素材は問いません!
みんなでフルセット作ろうず!



以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<# うさたん | ホーム | いきなりですが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
