(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

4/17春の神姫祭りin奈良 開催のお知らせ

タイトルの通りですが。
会場押さえたので告知させていただきます。

では以下。
日時:2011年4月17日(日) 9:00~16:30(撤収、退出含)
毎度の奈良時間です。まったりいきましょ。
処:奈良商工会議所 地階B会議室
第一回会場の隣の部屋です。狭いです。定員20名。
会費:ぽっきり1000円


細かい処は前回前々回に準拠しますが、今回、春の神姫祭りってことで!ちょっと細かいこと言わせて下さい!

・大型物は原則不可
会場が狭い都合もあるんですが、祭りの決まりとして「フルセット付属のスタンド一つで収まるもの」というのがあるので、今回はサイズを規制させて頂きます。付属物及びその他も同様です。
但し、皆で遊べそうなベースだとかビークルとかはありってことにします。状況見て出してくだされ。

・神姫大量持ち込みも原則不可
スペースの都合ですorz
祭りに出品しない神姫も勿論お連れ頂きたいんですが、祭りにスペースを割きたいので、フリースペースがいつもより狭くなる予定です。

スペースの使い方に関しては、参加人数によって考えようかと思いますが、上記二点ご協力頂けましたら幸いです。


ざっとこんなところか。
祭りの委細は別にまとめます。


奈良ですので、参加は申し込み制です。
この記事のコメント欄にて受け付けます。(4/1 0:00を持ちまして終了しました。多数のご参加ありがとうございます)
イベント | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<# 出来ること/出来ないこと | ホーム | # うさたん>>

コメント

とりあえず行く予定で。
特別な何かがない限りいけるはず。
フルセット作ってないけどね!(ぁ

……間に合うかな。
2011-03-10 Thu 10:05 | URL | 東雲 [ 編集 ]
いくわヽ(・∀・)ノ
2011-03-10 Thu 11:37 | URL | けだえもん略(仮名) [ 編集 ]
一応今作ってるのが間に合いそうなら参加する方向で・・・
2011-03-10 Thu 16:33 | URL | ふぉぼす [ 編集 ]
前回の記事で奈良オフ云々~っというような事はチラッとありましたが
まさかこうも早く具体的な形になってくるとは…!

16日が既にお仕事の予定になっちゃってるんでまた日帰りの忙しいペースになりそうな予感…
いやまぁどんな事態になろうとも絶対に参りますが(`・ω・´)
楽しみにしております♪
2011-03-10 Thu 21:59 | URL | arahabaki [ 編集 ]
うわああい奈良オフだー! 是非に参加したく存じます!

フルセットコンペがこちらで同時(?)開催されるんでしょかに?
詳細記事、お待ち申し上げております!
2011-03-11 Fri 02:02 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
よろしくお願いしまーす! 近所のくせに奈良オフは初めてですわ~。
2011-03-11 Fri 08:47 | URL | 玉。 [ 編集 ]
正座待機 おっきい子は無しですね?
2011-03-13 Sun 18:47 | URL | K.neko [ 編集 ]
参加させていただきたくヽ('ω')ノ

フルセコンペの準備ぜんぜん進んでないけど・・・(白目
2011-03-13 Sun 22:59 | URL | 明日香 [ 編集 ]
一年ぶりに参加します!
フルセットコンペがんばるよ!
2011-03-14 Mon 00:35 | URL | マムシ [ 編集 ]
参加します。
TF新作の量産サンプルぐらいは持ち込めるはず・・・・
2011-03-25 Fri 23:51 | URL | takamura [ 編集 ]
兄貴参戦(=´∀`)人(´∀`=)
四人で車で行く事になりますd( ̄  ̄)
お手柔らかにね!
2011-03-31 Thu 22:50 | URL | 東雲 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
