(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

4/17奈良オフ二次会のお知らせ

さて、タイトルどおり二次会です。


今回諸般の事情によりあたしは二次会不参加が確定していることもあり、毎度のとおりけだえもん(中略)(仮名)氏に二次会押さえていただく予定でございます。
けだえ(以下略)氏いつもお世話になりますばくはつしろ。


では以下、まだ予定ですが詳細。





今回のお店はこちら、酒旬菜・お茶漬け 風神
http://r.gnavi.co.jp/k929500/

2時間飲み放題3000円~ってコースがあるっぽいので、それで如何でしょうか。
近鉄奈良駅すぐそば、つまりオフ会場から目と鼻の先!

けだえ(以下略)のセッティング能力マジぱないっす。ばくはつしてください!


オフ会が16:30までなので、17:00からを予定しています。ちょっと早めの夕飯ってことで如何か。






こんなところか。

二次会参加申し込みは本記事コメント欄のみで受け付けます。
14日の23:59まで。この後けだえ(以下略)が確認して予約入れてくれるっていういつもの手筈でいけると思っております。


以上、お知らせでした。
イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<またしても | ホーム | # 出来ること/出来ないこと>>

コメント

参加します。
兄貴の分含めて二人分で!

……あと、車が一緒の関係でけだえもんと明日香も含めて四人だと思う(ぉ
言うまでもない気がしたけどよろしくねっ。
2011-04-04 Mon 00:17 | URL | 東雲 [ 編集 ]
おれだよおれおれ!

さんかします
2011-04-05 Tue 21:57 | URL | サンショウオ [ 編集 ]
マイカー同乗予定者全員分の二次会参加確認が取れたので・・・
自分+螺旋さん+ふぶきのこさんの計3名分お願いします
2011-04-06 Wed 11:22 | URL | ふぉぼす [ 編集 ]
行きますよ!楽しみにしてます
2011-04-08 Fri 00:59 | URL | マムシ [ 編集 ]
玉、二次会参加でおねがいしまーす!
2011-04-12 Tue 13:55 | URL | 玉。 [ 編集 ]
予約完了しましたですのヽ(・∀・)ノボカーン!!
2011-04-15 Fri 17:41 | URL | けだ(ばくはつしました [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
