(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またしても

5/5~6にかけて、おっさんが首都圏にいます。

今回は!なんと!ディーラー(っぽいこと)します!




では以下。





どういうことかって言いますとですね、

あたし「資金が無い件」→何か売ろう→作って売ろう→たー「おっさんやるならウチで並べてやろう」→あたし「」

というおおまかに間違いを含みつつの流れ。


で、おっさんは何を売るか!
今回は小物だけになりました。


・カクテルハットもどき 2個入 各種500円(予価)
 以前通販したドレスシャツのセットに含まれていたものと同等品です。
 今回はリボンとチャームの組み合わせで6種ご用意。
 これをランダム気味に2個詰め合わせてのご提供。

・道路標識っぽいもどき 1本 300円(予価)
 標識っぽい見た目の打撃武器もどき。
 「バス・テー」でしたっけ?ああいうイメージの代物です。
 全長約15cm。軸が3mmですので、1/12程度のアクションフィギュアにフィットするらしいです。



で、今回おっさんが委託させていただきますディーラーさんがこちら「いんてぐにゃる」さん。
実はいろいろあって新作のサンプルを頂けたんですが!いいですよこれは。
あたしのおすすめはやっぱり傘ね!
組むの難しそうに見えてサクサク組めてしまうんですよこれが。でね、かわいい。もう一度言います。かわいい。
何度でも言い張れますかわいい!おぬぬぬです。
のうきぐセットは一部の向きに凄いデマンドありましたね。ふんすふんす。
こちらもサックリ組めて効果高いです。麦わら帽子とオーバーオール欲しいですね。

でね、魔法少女ですよ……あの!こるときゅんが!皆様のお手元に!!!
ご購入予定の方、またお手に入れられた皆様、存分にお楽しみください。
(上記はあくまでおっさんの個人的な見解です。詳細は公式ブログにてお確かめください)





こんなところか。
以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<御礼 | ホーム | 4/17奈良オフ二次会のお知らせ>>

コメント

なんだってぇい!?
ワンフェスに続いてトレフェスでもnikaidouさんにお会いできようとは、なんたる僥倖!
奈良オフを辞退せざるを得ず、これでしばらく機会がなくなったと消沈しておりましたので、とても嬉しいです(つД`)
しかも出し物まであるなんて、期待はいや増すばかり(`・ω・´)
当日はよろしくお願い致しますー!
2011-05-03 Tue 03:01 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
前回のオフ会に続きトレヘスまで行けないとは・・・ギギギ

まぁ前者は申し込みの決断が遅かったし、後者は実家の引っ越し手伝いに行ったのでどっちも自己責任なうえ八つ当たりもいいところなのですがせっかくのチャンスを不意にしてしまった自分自身が情けないです。

トレフェス頑張って下さい^^
2011-05-05 Thu 01:46 | URL | ケイニス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
