(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

じくむし

もはや月一更新が固定になってきてる嫁子ですorz
仕事はお休みの日が増えましたがなんでか全然暇が出来ませぬ……。
待っていて下さった方、ありがとうございます。

予告通り誰得じくむし通販、なのです。



DSCF8491.jpg

ご存知ない方は多分「続きを読む」押さずにお帰りになってると思いますが、じくむしってのはこんな奴らです。
フェルト製。なぞのいきもの。
神姫のお供に、サンドバックに(ぇ
単体で自立するわけないけど、なんか別のモノとからませれば程よく収まります。


ついでに青い方、前々からいたんですが、ちょっと前に再改造をうけておっさんアバター?になったらしいです。










ド素人の作ったぬいぐるみ…というのもおこがましい代物なので、そのつもりで以下のラインナップご覧くださいませ。







DSCF8445.jpgDSCF8447.jpgDSCF8448.jpg
緑じく①
シンプルなじくむし。
あんまりに何もないのもかわいそうなので、しっぽのとこに花付いてます。






DSCF8449.jpgDSCF8453.jpg
緑じく②

耳のようなお団子のようなものがついてる。普通のじくむしのしっぽについてるのと同じのが頭に乗ってるので、しっぽのほうは雫の形のチェコガラス。







DSCF8435.jpgDSCF8438.jpgDSCF8437.jpg

むらさきじく①
梅結びの髪飾りと同じのがついてる。ウインクしてます。なんかこころもち しっぽ長い。









DSCF8441.jpgDSCF8443.jpg
むらさきじく②

なんかネコ耳みたいなんついてる。写真ではなんか薄い紫みたいですが実物はわりとド紫です。
にゃんにゃー。





DSCF8461.jpgDSCF8463.jpg

ももじく①
あたまに白とピンクの花ついてるけど見難い……。





DSCF8456.jpgDSCF8459.jpg
ももじく②
ももじくやけどなんかみかんとか柿とかのヘタみたいなんついてる。ヘタはメタルパーツとかあほか。





DSCF8470.jpgDSCF8474.jpgDSCF8472.jpg

あおじく①
黒いリボン付いてる。リボンはみっちゃん服のワンピースに付いてるのと同じタイプです。






DSCF8466.jpgDSCF8469.jpgDSCF8467.jpg
あおじく②

淡路結びとビーズととサテンのリボンでできた飾りついてる。
写真では見えにくいけどパステルでほっぺピンクなんでテレてる見たいな表情に見えなくもない。






DSCF8477.jpgDSCF8480.jpgDSCF8478.jpg
黒じく①

レースとサテンリボンと花でヘッドドレスみたいになってる。メイドさんのようにも見えるじく。







DSCF8482.jpgDSCF8484.jpg
黒じく②
おっさん作のカクテルハットをかぶったじく。なんか紳士っぽいきもせんでもないじく。



以上5色10種になります。お一人様三匹まで……ってそんなにいらんか。
しっぽはボンドでくっついてるので引っ張っちゃイヤン仕様です。あと洗濯できません。(しないって)

あと、申し訳ないのですが、じくむしに限っては送料(120えん)がかかります。ごめんなさい。ご了承ください。
ぶっちゃけ本体と送料ほぼ一緒ってどうよ? 
一匹でも二匹でも三匹でも送料は同じですので、まとめ買いのがお得!(ぇ






通販開始は8月21日、日曜日の午後3時からの予定です。
神姫全然関係ないですが、どうぞよろしくお願いいたします。





以上、嫁子@除去食泣けてくる でした。

コメント変人は明日に!




通販 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ロッカさんとリッカさん | ホーム | 反動って凄い>>

コメント

うわあああどれもこれもかわいいいいい!!
今回こそ絶対お迎えするんだ…!(`・ω・´)
2011-08-18 Thu 01:45 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
ももじく②のくぎが何気に重い金属に感じる~。
お盆明けの日曜日とは確実に全裸待機のヨカ~ン。
2011-08-18 Thu 19:08 | URL | マエケン [ 編集 ]
きゃ~じくむしちゃん可愛いすぎる~!
なすへちま的には緑じくちゃんや紫じくちゃんが良さそうですが、どの子も可愛すぎて迷っちゃいますねo(^-^)o

ものすごいお迎えしたいのですが、安定した場所にいれないので受け取る事が出来ず…
タイミングが合わないとか残念すぎるー(>_<)
お迎えされた方のレポを楽しみにしとこ♪

2011-08-20 Sat 09:09 | URL | ちの [ 編集 ]
≫ 烏丸 賽 さま
お目当てのじくは手に入りましたでしょうか!
かわいがってやってくださいまっし!

≫マエケン さま
もも②の釘が重そうなのはアンティークな加工がしてあるせいですかね……?
全裸待機ありがとうございました!



≫ ちの さま
なるほどナス色とへちま色……!
詳しい事情は存じ上げませぬが、ブログのほうも休園ということで激動のなかにいらっしゃるようで……ささやかながら応援させていただきたい!
こんななぞの生き物でよければいつでもお作りいたしますよ!
2011-08-23 Tue 15:52 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
