(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロッカさんとリッカさん

なんかもー暑くて服着るのが嫌な非文明人嫁子です。
奈良の夏、朝と夜はもっと涼しかったはずなのになぁ……

そんなこんなで、夏休みの課題は午前中に!じゃなくて、時間のあるうち体の動くうちに気になってることをカタヅケとかないと、ってことで、ずーっとほっぱらかしになってた、我が家の姉妹神姫の様子を伺ってみました。






DSCF8504.jpg
「…………。」







DSCF8497.jpg
「…………つけて。」
「ん、どっちにつける?右?左?」







DSCF8508.jpg
「……こっち。」
「はいはい、じゃあちょっと首傾けて。」
「ん。」







DSCF8510.jpg
「んー…ん、できた。」











DSCF8514.jpg
「…………にあう?」
「うん、似合う。かわいいかわいい。」











DSCF8520.jpg
「……ほんと?」「ほんと。かわいい。」
「…………えへへ。ろこねぇすきだ。」
「うんうんありがと、わたしもモコ好きだ。」


「…………。」












DSCF8526.jpg
「…………ケッ、何だありゃ。」














DSCF8529.jpg
「"あーあ、俺もあんな風に言ってもらいてーなぁ"ってか?」
「!?」














DSCF8535.jpg
「別に言ってあげてもイイヨー、そのツンツンした態度取繕うのやめて、やわやわふにゃふにゃの"ロッカにゃん"になってくれるなら、さ。」
「どっから出てくんだよ、アリンコかテメーは。」










DSCF8537.jpg
「で? どうすんの? どうすんの? ってか、かわいい妹に"大好き"って言ってもらえるんだから迷う事なんかないんじゃないかな? ねぇ?」
「……あ"? 何バカ言ってんだお前は。一生カーテンの中でオヒルネしてろ。こんな生意気な×××××チビ、妹でも何でもねーよ。」










DSCF8544.jpg
「……いいのかなー、そんな事言ったらもう口利いてあげないよー?」
「知るかよ、別にお前がどうしようと関係ねぇし。じゃな。」










DSCF8546.jpg

「………………。」





























































DSCF8557.jpg
「(耐えた、耐えたぞ……もうあいつの術中にははまらねぇッ……!妹になめられてたまるかってんだ……!)」
「(耐えてた、耐えてたぁぁぁぁ、ねーちゃん超必死で耐えてたぁぁッ! ああかわいいいいッ、かわいいよぉぉッッ!! あああぁかわいすぎてもうこっちが耐えられなくなっちゃうじゃないかぁぁぁぁ……っ!!!!!!)」






…………うん、仲良くやってるみたいです。








ちなみに。

DSCF8561.jpg
biz子のロコと白bizモコの姉妹です。うちにはあともひとり悪魔型(?)がいるんですが、未だ納得のいく服が出来上がらすにぐぬぬしています。

この子ら、素体を縮めたりsmallにしてたりする加減か、ツインテが干渉するんですよね……。で、外してると穴が開きっぱなしのが気になってしようがなかったんですが、先日長そでさんとこで瑳音さんがクロスのチャームをつけてらしてですね!
それがあんまりにもかわいかったので、作り方を教わってさっそくやってみたのです!!
おおおこの発想はなかったー、凄いお手軽でかわいくなるよー!長そでさんありがとう!



DSCF8570.jpg
あと、弟がつけてたチャックのアレのピアスがかわいかったので、それっぽいのをプラででっちあげ。
ピアスといえば同じく長そでさんちのラースタさんの「ピアスをつけられるシニョン」みたいにできれば、弟のを片方奪ってもらって……とか思ったりしたのですが、アレは私の技術力でマネ出来る代物ではなかったよ!(涙)

白魔姉妹にも何かおそろいのものをあげたいのですが……まぁもうちょいお互い素直になってからということでw
ということで久しぶりの連続更新!
先日うちに来てくれた超カワイ子ちゃんの紹介もまだだし、これからはガンガン行くぜ!






以上、嫁子@でもきっとすぐに力尽きる。でした。

追伸、じく無視の記事のコメント返信は通販終了後にしたいと思います。
神姫関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<通販第3回 じくむしオンリー | ホーム | じくむし>>

コメント

ロコさんモコさんは直球かわいい!
ストレートな愛情表現がたまりません、チャックのアクセも特徴的でいいですね(σ・∀・)σ
対してロッカさんリッカさんは変化球かわいいw
お互いの素直じゃなさっぷりに見ているこちらが悶えてきます(((;´∀`)))
仲良きことはもどかしきかな!(違
2011-08-21 Sun 00:34 | URL | 烏丸 賽 [ 編集 ]
白魔姉妹は起動後の一件以来どうなることかと心配でしたが、よく考えたらこうしか成りようがないようなw
ロコモコみたいな関係になるには時間が・・・っていうか素直なリッカさんとか想像つかない・・・!
2011-08-23 Tue 18:02 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
