(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただこのオチのためだけに

こんばんは、嫁子です。
あんまりにも過去のものばっか続けるのもアレなので、今日はちょこちょこと作業をしていたものを。

あ、→の方にあったプロフィール画像の「武装園児おります」は引っ込めました。もう小学生ですってよ…
時間が立つのはあっという間ですのぅ…


という事で以下、なぜか唐突に神姫劇。





「ふむ、噂には聞いていましたが…マガツキュウビ、なるほどこれは一筋縄ではいかない相手のようですね」
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ……




「…ぐぅッ……!姫はいずこに…ッ!」



「くッ…!いくら狭い家とはいえ、探し回るのにMMSではバッテリーの容量が足りん……。止むを得ない、不本意ではあるがここは一度撤退して…」



「はっ…!姫!姫ではないですか!!」




「姫、お会いしとうございました…!」




「騎士たる身でありながら、永きにわたってお側を離れておりました事、誠に申し訳ありませぬ…。全ては我が不甲斐なさの産んだ事…」



「姿は変われど、心は常に姫への敬愛みちあふれております!戻って参りましたからには再び姫の盾とし剣としt」

すっ…




「騒がしいと思えば、あなたでしたか。」
「おぉ…このような姿であっても、私を私だと認識してくださいますか…!」



バッ!
「流石はひmーーーー」



バチンッ!!
「ーーーーッ!!」




「ーー…姫のお怒りはごもっともでございます…故にどのようなーー」



「罰でもーー……
……えっ、」




馬鹿野郎が。






「ああっ!またむしの姿に!?くッ、この不具合は未だに改善されておらんのか!」




「…………。」
「ひ、姫、確かにどんな罰でもお受けするとお誓いしましたが、しかしこれはあまりに唐突というかーー」





「あーっあーっ!私が私に収納されてしまう!姫、姫、せめて何かお言葉をーー!!!」



「もごー!もごごー!?」
「……さて、あとはソロsssでクリア出来れば言う事はないのですが。」





………。






「四年近くロクなメンテナンスも受けていないと言うのに、全盛期と変わらぬ、全く迷いのないあの一撃……」





「甘子、おそろしい子!!」




と言うわけで、マリーセレス笑い顔のアイペでした。
久しぶりに甘子ちゃん動かしたら
ポーズつける→袴のリボン外れる→つけなおす→頭のリボン落ちる→つけなおす→眼鏡がずれる→つけなおす→ポーズがずれる→やり直す→袴のりぼn(以下略)
の無限ループに…

しかもとった写真の半分がなぜか消えたしな!
もはや明るさを合わせることも放棄したのはそのせいです。
あとホギャ子が後姿ばっかりなのは目線が合わないからです。
やっぱり流し目は難しいわぁ…




以上、嫁子@次はマトモなアイペする でした。
神姫関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<丑子さんと鞄 | ホーム | 神機もどき(ホギャ子用)>>

コメント

ツイッターの方でも拝見はしていたものの、タイミングを逸していたので
コメントは出来ずにおりましたが、お子さんももう小学生だそうで・・・!
大人になると同じルーチンワークの繰り返しで感じなくなってしまいましたが
子供にとっての2~3年という月日はスゴイ大きいですよね!(゚Д゚)

っと、
甘子さんも(前回のお写真は3~4年前のものらしいとの事ですし)
本格復帰。そしてほぎゃ子ちゃんも久々の邂逅でございますなぁ・・・
と思いきや、久々でもその容赦なしぶりは健在ですな!そこにシビれる!あこが(ry

そしてほぎゃ虫ちゃんが格納されたバックがあまりにも見慣れすぎてるので
一瞬「あれ?」っと妙な既視感に襲われましたが、
そもそもこのバック自体が嫁子先生より頂いたものだったんですよね(ぉ

「甘子さん、恐ろしい子!」
まさかあのアイリペがここで使われるとは思ってもいませんでしたがw
でもこれが正しいこの表情の使い方ですよね!(ぇ

2014-06-01 Sun 10:57 | URL | arahabaki [ 編集 ]
ホントにもう、大人になってからは一年とかあっという間ですね…
気がついたら高校生になった息子に「おいクソババァ布服よこせ」とかいわれてるんだろうな…(ない)

>甘子ちゃんとホギャ子
このふたりの掛け合いあってこその二階堂商店だと思うのです。
しかしいきなりビンタ→電話殴打の激しい運動がたたったのか、撮影後に甘子ちゃんの足が膝関節のあたりからポッキリ折れてしまいまして…
よく見たらもう片方も同じ位置にクラックがあったので、出番が多かった分やっぱりガタは来てたんだなぁと…

ホギャむしトート活用してくださってありがとうございます!
ウチにあるのは試作のマチナシVerなので、文庫本かホギャむしぐらいしか入りませんw

マリーさんは通常顔が超絶可愛いリペをしていただいたので、笑い顔はウチのはも的な感じで左右のバランスをとろうかと…(意味不明)
2014-06-07 Sat 08:35 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
