(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょおかわいい!×4

天使や…天使がおる……



というわけでこんにちは、嫁子です。
ようやく日中に写真を撮る時間ができたので更新更新!






…って言いつつ、そんなに枚数はありません。80枚ぐらい撮ったけど使えそうなのを選別して行ったらこんだけしか残りませんでしたわ…




まずはこの子!
吹雪 香 さんのアイリペぽも!!
ギャグ用員になりがちなぽもをあえて「知的な美少女」に仕上げるナイスセンス!
アクリル系ではなくラッカー塗料でアイペされているそうで、ご覧の通り瞳がキラキラツヤツヤなのですよ…






眼鏡かけてみたり。
これはいい…!!
何かエスカフローネのドライデンさんを思い出しました。






肌5緑目仲間のインドさんと。
ぱっちりアニメ調、ふんわり水彩画風どっちもカワイイ!!







そんでもってイチノセさんからはアイリペマリーさん!!
帰宅即開封即失神。
今日もこの一枚を撮るのに30分ぐらいかかりました…そしてそれでも伝えきれないもどかしさ!グラデーションが美しすぎる…!!


あらゆるアングルが隙なくカワイイのに、私の腕ではそれを写真におさめられない…!くやしい!




なんという事でしょう!
予約して二体も買っちまった後悔が、匠の手で天にも昇る幸福に…!

二人とも嫁子の好みどストライクすぎて生きるのが辛い。
これはもう、双子にするしか…!!









この子らマジ天使や…!

実は
この時のアイペっ子たちと交換でウチに来てくれた娘さんたちなのですよ…
今更になってしまいましたが、イチノセさん、とるつめさん、のなめさん、吹雪さん、本当にありがとうございました!!
末長く末長く大切にさせていただきます!!!



しかしいくら自然光万歳!とはいえやっぱりあいぽん3Gカメラでは限界がありますのぅ…



以上、嫁子@有頂天 でした!
神姫関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<浮いてきたサビ | ホーム | 丑子さんと鞄>>

コメント

落ち着いた雰囲気のポモ・・・一目見てそのビジュアルからイメージが伝わるってスゴイですよね。
まさにメガネが似合う知的な美少女な感じがしますわ。

インドさん(?)の方はのなめさんでしょうか?
仰られる通りぱっちりした印象のポモとは正反対の
水彩画のような柔らかな印象ですが
どちらも違った魅力があって個性的ですなぁ(*´ー`*)

そしてマリーさん。ツイッターの方でも書いてましたが、武装神姫というよりもより
ドールっぽい趣があるような気もしますね(。・w・。 )
なんかこう、ちょっと浮世離れしたような不思議な魅力を感じるというか・・・しかも双子というのにまた惹かれますわ(´ω`*
不思議な双子キャラ・・・イイヨネ(何

っは∑あの時の(恐らく吹雪さんの元へお迎えされたであろう)犬子さん!
今過去記事をを拝見して思い出しましたがこの子見たことありますわー!
そういえば吹雪さんからも嫁子先生のアイリペというのは伺ってたんですが
その当時から2年も経って事の経緯を知ろうとは思ってもいませんでしたわ・・・!

2014-06-09 Mon 01:05 | URL | arahabaki [ 編集 ]
まさかの美少女ぽもには腰抜かしましたが、意外な方向性でも違和感を感じさせないのもスゴイですよね…!

仰る通り、インドさんはのなめさんのアイペっ子ですー!
淡い緑の中に、さし色(っていうのかしら)がしてあってすっごい綺麗なんですが、写真ではうまく写せないのですよ…


やばいツイッター放置してる(おい
マリーさんをアイペしてくださったお二方はドールさんもカスタムしておられるので、もしかするとその辺が雰囲気にでてるのかも…?
吸い込まれそうなこの目を見てると、サイズもあいまってなんかお花とかの妖精さんみたいです…
双子の不思議な妖精さん…アー、イイ…


犬子ちゃんは丁度送らせていただいた直後からこちらが冬眠してしまったもので、先日arahabakiさんのオフレポで見て「あっ連れて行ってくれてはる!」と気づいた次第で……
せっかく素敵なご縁をいただいたのにながいこと放置していて、ホント交換して下さった方々には申し訳ない限りです…
2014-06-10 Tue 23:13 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
お写真たくさん撮っていただいて有難う御座います!(右クリック連打)
色重ねすぎで写真で再現しにくいアイペとよく言われますすいませんすいません…。
うちに来てくれた天使なむまー大事にしますね!
私も似合う服作ってお写真撮らなきゃ…。
2014-06-12 Thu 23:09 | URL | イチノセ [ 編集 ]
もう写真撮りまくりたくなる美人さんで、ホントに一眼とか欲しくなりましたわ…
重ね重ねありがとうございます!!
再現出来ないのはむしろカメラがこのアイぺ技術に追いついておくれよ…って感じですよぅ…!!

むまーはもうお側において頂いているというだけで幸せです…!!
マリーさんズのお洋服も含めて作りたいモノだらけでホント時間が足りない…
2014-06-15 Sun 22:46 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
