(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プリンセスマジック!

先週からもきもきしていたスーパーヒーロータイムがやってきました。
もきもき。
なんというか、先が見えないよ今回の……

まったく関係ないですが、アキレス駿足のCMで両脇にいる男の子にトキメキ。
これが萌えという感情なのでしょうか。違う気がする。

そんなことは全力でぽーいして今日の英雄たちのお話。
以下、豪勢にネタバレを含んでおります、ご注意を。


ゴーオン。
確かに彼らは音が出まくってる。武器から飛んでくエネルギー体(?)が喋るんだもんなぁ。
そういう意味ではここでやるのがふさわしいネタではあるような。
のっけからぶっ飛ばしてくる三大臣に噴飯。
産業革命の歌、もっぺん聴きたいなー。
兄貴の歌もたっぷり聞かせるし、今日はサービスデイなのですね。
しかしなんたってケガレシア様がMVP。腰細いなー。
やっぱりじっくり見るとゴーオンの二人とは違うけど、手とか首とか年齢出やすい所が綺麗。すげー。
惚れなきゃ後悔!変身するとも思ってなかったし。
「ケガちゃん」とか言っちゃう大臣たちも可愛いよ。
そして踊り狂ったりシャメとったりで大騒ぎの男たち可愛いよ。
これ、最後どーなるんだろ……。倒しちゃうのかな、ガイアーク……。


キバ昼ドラ仕立て。
'80のバイオリン製作シーンに大人の色気を感じました。
最近息子はキバの途中でご飯を食べに去るように……やっぱ子供はついてけないかー。
戦闘シーンになると戻ってくるのですが。
前回のオカッパ頭ファンガイアさん、別に面白展開なし。ちぇ。

ザ・三角関係。
今のライダーは抱える苦悩も昔とは違うんだね……。
がんばれー!
勝手に風呂に入りにくる名護さん。あんた何してるの……。
でも、浴槽にタオルをつけないように入ったのは流石です。
修学旅行のときにタオルを巻いたまま湯船につかって怒られてる子がたくさん居たけど、あれはテレビ番組のレポーターとかがやってるのを見て育ってるからだそうで。
同じ学年なのにジェネレーションギャップを感じておりました。

なんか関係ない話になっちゃった。それじゃ駄目じゃん、二階だ亭嫁子でした。

特撮 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<酢酸ビニル樹脂エマルジョン系接着剤 | ホーム | 最初に言っておく。>>

コメント

・先日学会で、空気中に放たれたエネルギー体が意思を持ったかのように話し出した事について議論が持たれた。放たれたエネルギー体を介して会話を行う利点はほぼなく、またエネルギー容量を犠牲にする可能性が示唆されたため、操作説は却下された。では、いったいどういう理由だったのか。それについて、三日間にも及んだ議論は、ある学者の一言で執着した。三日目に唐突に表れたその科学者は、一言こういったという。「プラズマです。」と。その一言にその場に居合わせた学者たちは一様に、「まるで目から鱗が落ちたような気分でした。」と語っている。――ののめ出版『すべてはやっぱりプラズマ』より出典。


>エネルギー体
いや、しかしキングオブハートの石破天驚拳を思い出しましたよ。
しゃべってはないけど、ある意味似たようなものだ。
あのおっさんとか(ぁ
>ライダー
最近のライダーは高年齢化が進んでいる気がしますからね。
まぁ、電王は別として(ぁ
下手なドラマよりも面白いと思うんだ、そういう方向でも。
ま。
ほとんど見ていませんが!(マテ
ヒーロータイムは出かけていないか寝ているか。
……いつか電王ぐらいは見ようかな。
2008-09-22 Mon 09:18 | URL | 東雲 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
