(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

詰め込まれたキョウイ

さて、最早看板の地位を独占している感も強いおとなしい顔のアイネスことみっちゃんですが、ここをご覧の方ならおなじみであろう特徴の一つがそうあのあれでございますよ



では以下


そうそう、この先ヘッド無し神姫素体画像がございます
苦手な方はどうぞご注意ください




small素体にL胸、いわゆるロリ巨乳…人呼んで「みっぱい」でございますよ…


なにあろうおっさんの趣味を嫁子が形にしたものでございますが、あれただL胸付けてる訳じゃございませんのよ!



まぁ、簡単な経緯としては、
おっさん徐にL胸装着→ニヨニヨが止まらぬ!→おっさん「これに着せられる服はよ」→嫁子「ならば私はこの乳をカワイイにする!」


というところから、嫁子が目指す美しさとかなんかそういうものを作るべく改造されたのがこれまでみっぱいとして装備されていたものなのですよ

ですが、如何せん長年の使用、加えて、いわゆるみっちゃんドレスに使用された素材が色移行を起こしてしまい…


この右側のようになっておりました

で、新たに作成されたのが左側
旧みっぱいは肌2だったこともあり露出させることが出来なかったんですが、今度は肌4!バッチリ出せます!

で、嫁子が拘った横からのライン


旧みっぱい
通常のL胸に比べて、トップの位置が上がっているらしいです…ツンと上向くあれですね!


新みっぱい
同じように上向くあれです



そしてもう一つ、嫁子が追求したもの…それが「服を着た時のライン」


旧みっぱい。如何ですかこのボリュウム感は!しかしこの度これをさらに突き詰め…


新みっぱいではこのサイズ感を実現!
あまり変わらないように見えると思いますが、実際には印象変わってくる程度に違いが出ました



ちなみに、みっぱいパーツ自体の大きさは元のL胸より小さくなっております
削ってラインを整えることで、自然に大きく見せる…のだそうで




これに合わせてというわけでも無いんですが衣装も新調
より攻めるみっちゃん丈を追求した、おっさんの発注を上回る嫁子の仕事となっております





こんなところか
以上、おっさんの性癖暴露のコーナーでした
神姫関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新旧みっちゃん | ホーム | ドールヘアな神姫>>

コメント

最近すっかり甘子さん<<みっちゃん感が(ぇ

おお、自身としては元々神姫さん自身がかなりスマートですし、
あまり大きな胸だとちょっと違和感あるように思ってたのですが、
みっちゃんはL胸なのにスゴイ自然な感じがするなーっと思ってたのですわ!
カスタムされているとまでは気が付きませんでしたが、
でも客観的に見ても違いが感じられるあたり流石ですなぁ(*´ー`*)

新しいお召し物も、理知的で落ち着きがありつつも
より攻めるみっちゃん丈。なんかこう、みっちゃんには言い表せない独特な色気がありますわぁ

2014-10-27 Mon 00:51 | URL | arahabaki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
