(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これではいかんので頑張る企画

月に2~3回は更新したいなとか思ってた去年ですが、全く実現できてない去年で
でした。
そしてこのままでは今年もそんな感じの今年になりそうな…

別に更新しないといけないとか、何か作らないといけないとか思ってるわけじゃないんですが、“作りたい気持ち”だけがなみなみとあって、じゃあ具体的になにを?ってなると浮かんでこない、とう状態が、こう…意欲をもてあましてるというか。

そんなわけで、阿呆な思いつきを実行してみたいと思います。


詳細は以下。






嫁子が服か小物作りますので、あなたの作ったものと交換してください企画。


要するにこういう感じの事がしたいのです。



ただ、はなっからフルオーダーだと確実に私が爆発しますので、今回は 「過去にこのブログか、嫁子、ういてるのツイッターアカウント(旧アカウント含む)で公開したものの中からお一人様一点」、という感じで行こうかなと思っております。
(嫁子/ういてる以外の方のデザイン、他所様用に仕立てたものは除く)
オール手縫いメローなので結構時間がかかる事をご了承ください。



交換していただくものは 神姫関連、もしくは1/12サイズで自作されたものならなんでも!イラストとかSSとかも大歓迎です!!
あ、エログロはNGでお願いします。
あと大きいものも…収納スペースがないので;;

例外として男体化嫁子×女体化ういてる 薄い本ならえちいのも可‼︎‼︎(どん!)



ざっくりしてますが委細面談で、取り合えず先着3名様。
乗ってやるぜ!という方がいらっしゃいましたら、当記事にHN、ブログアドレスかツイッターアカウント、希望のお品を書いてコメントいただけると狂喜乱舞いたします。(アドレスは弾いてしまうので、本文中にh抜きでお願いします)


さてはてどうなるやら…





最後に最近作ったのとか。
私にカワイイな写真を撮る力を!


以上、嫁子でした。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きってのないおくりもの | ホーム | 新旧みっちゃん>>

コメント

うぅ、ウチも同じく全然更新できておらず・・・
そしてまた同じく更新しなきゃいけないって訳じゃなく、
やりたい事は沢山あるのに時間がないのがモドカシイですわ
精神と時の部屋が欲しい・・・(ぉ

っと、垂氷ちゃんのお召し物とか懐かしいですなぁ。
自身も以前オンライン終了当時、
お友達が「リアルで同じ服が無い」と仰っていたので、
勝手に作ってみて押し付けたりだとか、
去年もご依頼いただいて作ってみたりだとかはあったのですが、
作れば作るほど反省点が残るものばかりでして・・・とても本来は他人様にお渡しできるような代物ではなかったですわ('A`)

強いて言えば、お裁縫関係や工作関係よりはイラストの方が若干得意な方面ではありますが、
そちらも(一方的勝手に他所様の子を描く事はありますが)とても『交換』という水準には達していないので・・・10年後ぐらいにもっとarahabakiの腕が上がってから同じ企画をお願したいです(ぉ


あ、でも男体化嫁子先生×女体化ういてるさん本でしたらむしろボクが見たいでry
2015-02-01 Sun 17:56 | URL | arahabaki [ 編集 ]
なんかもう、作ったさきから力尽きて写真とか文章とかまで気力が続かないというか…
ドラえもんの秘密道具にも精神と時の部屋めいたものがあったのが気がするので、22世紀まで待てば…待てば…orz

>リアルで同じ服が〜
以前作っていらっしゃった青いブレザーっぽいお洋服でしょうか?
元のモデルがあるやつはホント難しいですよね…
人によって解釈が違ったりもするし、自分だと考えもしないラインだったりするし…
だからこそ普段とは違う手法が生まれたり、別なアプローチができたりで面白いものでもあるのですが…

>10年後
えええーaraせんせーの絵だいすきなのに!
ええいこうなれば逆指名!なんか作りますから!!
ホギャ子描いてください!それかにょたういてるちゃん描いてください!(よしなさい)
2015-06-07 Sun 18:26 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
