(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまにあること、いつものこと。

さて、珍しく1日空いております。

9/11も空いているのですが、これは深夜の更新が間に合わず送信時間が0時を数分過ぎてしまったため。ネタ自体は11日分なのでうち的にはカウントしていません。もともと毎日更新は目標にしないと言っておりましたので別にいいんですが、念のため釈明をば。


二人いてなぜ更新がないのか、簡単です。
更新できる状態になかった。以上。


さ、詳細は以下ですぞ。





木曜は嫁ががっこに行っておりまして、昼間いません。あたしも仕事でいないのですが、実は5~6時間中抜けして帰っております。時々昼間に更新しているのはそのせいなのですが、昨日はちょっと事情がありましてその時間パソコンを開いておりませんでした。その後職場に戻り、退社後私用で遅くなり帰宅が11時。飯食って風呂入って0時には寝る良い子なので、更新する時間が取れませんでした……と。

ここで問題になるのは昼間のあたしです。いつもならシエスタなんですが、昨日は寝てません。おかげで仕事中ひどい状況だったのですが、それはさておき何をしていたのか。

買い物行きました。某所でもサイズがぴったりだと話題になり、あたしも前々から目をつけていた狙い撃てないとき用の圧倒的武装。そう、GNアームズ Type-Dです。
これを組んでおりまして、気がつくと仕事に戻る時間だったというわけでございますよ。で、早速神姫仕様に改良しいざ写真を!と思ったときのことでした。


カメ子の電池が……切れていましたよ……


なので写真がありません。どうぞご安心ください(何

いよいよ近づいてまいりました遠征に向けて荷造りを始めたわけなんですが、どうやら積載量に余裕がありそうなのでGNアームズ持って行こうかと思うのですよ。

で、持ってくからにはこいつで参戦、だぜ!と考えていたのですが、そうするとこれ用にキャラシートを作成しなおしたほうがいいのかどうか……と思ったのですよ。武器系統はほぼ同じなので別にいいんじゃないかなぁとも思うわけですが。


さて、とりあえずカメ子の充電を待って、写真は今晩にでもアップします。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<圧倒的 | ホーム | 心配なことがあります。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
