(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さぶいけど晴れた!

今日のはんまーにはよほどの晴れ紳士・淑女がいらっしゃってるに違いない。
もしくは帰りに奴がしんどくなるか。
珍しく晴れた修学旅行の三日目が那覇病院で点滴ってどんなツアーだよ(笑

予定通りならそろそろ終了時間なのでしょうか?行きたかったなー

友人やら親族を誘惑しているのですが、誰も魔道に堕ちてくれません。
神姫仲間が身近に居ないので、社交界デビューは夢ではあるのですが……
ま、この身の上では我慢せざるを得ないというか。
でも、もしはんまーに淑女が……!なんて報告を聞いたら“味の向こう側”が見えるまでハンカチを咀嚼しますよ私は。

そんなこと行ってたら雨がぱらついてきました。奈良に帰り着いた途端びしょ濡れになるがいいさ!!

以上、置いてけぼり再びの嫁でした。

よしなしごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ネタ師達の宴 | ホーム | 三本まとめてクライマックス、だぜ!>>

コメント

この度は色々とありがとう御座いました。
残念ながらハンマーに淑女はおられません。
ただでさえ淑女率が低い上に、はんまーは一種の戦術シュミレーション。
淑女向きでないのは致し方ないですよ。

しかし、本当にありがとう御座いました。
お蔭様で、久々に神姫魔導の堕落度が軒並み上昇したのを実感いたしました(ぇ
その上昇度合いはこのコメントの後に更新する私のブログを見ていただければ分かるかと。

やヴぁいよ、こいつぁやヴぁいよぉーっ|-;))
2008-09-29 Mon 00:21 | URL | 東雲 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
