(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私の目は、節穴です。

ついさっきなんですけども、右カラムが拍手ボタンだらけになっているのに気付きました。
昨日の夜、ちょうど24時間ほど前でしょうか。HTML弄って「よし!ようやくでけましたぞ……」と意気揚々とお布団に入ったのは。


できてねーじゃねーかOTL
さっきようやく修正いたしました次第でございます。

何だかんだ言って何とか更新しておりますが、がっこ休みの学生なんぞ暇なものですよ。
あたしゃ学生らしいこと全然してないんですけども。

さて、ちまちまとこさえた武装でございます。



DSCF0921.jpg
今日はやっつけだから一枚しか撮ってやらなかったぜ!

何を隠そう隠しませんが、副腕とか大好きですあたし。
これまでにもいろいろ挑戦してはきましたが、なかなか上手くいかないのです。
今回はまぁまぁ良いんじゃないかと……思ったりしておりますが。
今日メインに作ったのは足のほうだったり。作ったといっても接続用ポリパーツ埋め込むのに切り抜いただけなんですがOTL
もうちょっと弄っていこうかしら。

>>獣の人さま
もう既にチェックは御済だと思いましたが、通販はほぼ全滅のようでした>デルタ
ぽんばし辺りには若干数残っていたようですが……2週間ほど前の情報ですのであてにはならないかも。
遅ればせながらご報告まで。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二度寝したい! | ホーム | はじめまして>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
