(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

貧乏人は時間と技術でカバー

それが信条。の嫁です。
ま、時間も技術もないのでヒイヒイ言う手おりますが。

いや、旦那が東雲さんから頂いてきた「すごい武器」を塗装していたのですが、なにせ「すごい」ので塗装面積も広いのですよ。
……筆塗り厳しいですぅ……!!
でもがんばる。折角頂いたのだから何とか綺麗に塗りたいな……

これは、もしかしてスプレーとか要るの?吹く場所無いのに?



……………。

いいいいい、意地でも筆で塗ってやるぅぅぅぅぅぅ!!!

ねむくてあたまはたらいてないよ。いつもだけど。
よしなしごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<片手間 | ホーム | 終わる平穏、終わらない戦慄>>

コメント

技術と時間もないので、工夫でカバーしている。かもしれません東雲です(ぇ
六角形装備などその典型ですし。

筆は大変ですな、あれだと特に(--;
何せ自分も塗るのが面倒で、サフだけでも形になってるからいいや、と諦めた一品で(ぁ
どのような色合いになるのかwktkしながら待っています(ぉ

先日バトルロンドを確認したらあげた物と同系統の武器がオンライン限定で実装していて吹きました。
ある意味実にタイムリー(ぁ
2008-10-01 Wed 11:31 | URL | 東雲 [ 編集 ]
ども!ヒントは貰ってたけど何故か確信がなかったから入れずに書き込めなかったよ!電脳世界での名前は染だよ!(変えたのはつい最近だけど

先日はあんなヤバイアドを教えちまって本当にすまんかった…。
純真な嫁さまの心に腐りきったべちょべちょの米を投げ入れた気分だ…。ドSですみませんorz

細かいことしてるねー。すごいな。
夫婦揃って楽しそうだ。
息子娘さん方も元気にしてるようで何よりだよ。
出来ればカラオケとか行きたいけど、なんかみんな時間が合わなさそうだね…。
2008-10-03 Fri 01:48 | URL | 染 [ 編集 ]
東雲さん
期待を大いに裏切るものが出来上がってしまいました……
怒られる覚悟を完了し、猛省しつつ陳謝です。

染さん
いらっしゃいませー!
学校自体あまり行く必要性がなくなってきてる人が多いのでね……みんなに会えないのは寂しいです。
今後はこちらでもどうぞよしなにv
2008-10-03 Fri 23:23 | URL | 二階堂(♀) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
