(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

五輪……?

さて、北京五輪も閉幕して久しいのですが。


そうそう、あたしこの間新装備を入手したのですよ。その名も「コンパスカッター」
丸を切り出せるっていうものなのですが、ただ切ってるだけなのになんというか 楽 し い 。


で、早速何か作ったのですよ。

では以下。おっさんがキャッキャしたなれの果て。




DSCF0246.jpg
ハイこちら。

ホビコン神戸まで後一月切ってまいりましたが、先日神姫はんまーに参加すべくネタを放出したためもはや何も残っていなかったのですよ。しかしこの「コンパスカッター」を入手したことによって以前から製作を目論んでいた「あれ」が出来そうな予感がしてきたのです。

DSCF0247.jpg

6個になりました。さてここからどうなりますやら……


今度の甘子は一輪車!
武装 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<色のチカラ | ホーム | 片手間>>

コメント

コンパスカッター……そんな素敵なものがっ

そういうリングはいくらでも使い道がありますからねー
色々と構想が楽しくなってきますよ
……いいのぅ(ぇ
2008-10-08 Wed 22:39 | URL | 東雲 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
