(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

映画につぐ映画のライダー

そういえば明日から公開なのですね、でんおー。
行きたいけれど……この二週間で多分三万字分くらい提出物があるので無理だきっと……
完了するまで神姫さんも我慢!その間ブログの更新は旦那まかせになりそうです。
でも、特撮の感想だけは書いてると思います。だってその日のうちに書かないと忘れるもん。
ま、大したことは書きませんが。

以下、映画が二回に舞台、底知れぬ人気の電王の今日の分。




デネブのラジエター……どうやって中身を処理したの……?
一人で食べきれないよねあんなおっきいの。
四人で一個でもきつかった経験があるのでどきどきです。
ほんじゃ齧ってたのは二個め?(どうでもいい

泥棒さんのハンケツ……気になって見てたらテキストが!
卑怯だ!笑っちゃったじゃないか!電王大好きだー!


今回ばっちり映画に突入体制の巻。
後半なんか映画のフラッシュだったよ……
あげく次回予告はすでに牙王の話は済んだ後。
映画見ないとすっごい置いてけぼりだったんだろうな……

そのフラッシュ部分でもチラッと映っていましたが、電王4フォーム揃い踏み。
あれ、スーツアクターさんは全部同じ人なのだそうで……。
プラットフォームも含めて5つのフォームを演じ分け……すごいの一言です。
しかもカブトもやってたらしいと聞いた日にゃあ!
役者さんもすごいけど、他人の演技に合わせて何人もの役者さんをトレースするなんて、なんという神業スーツアクター。
特撮大好き!なのですが、あんまりそういうところには詳しくなかったので、感動でした。
どのライダーまでが剣友会だったかはわかるんですけどね。(だからなんだ

子供や大きい子供たちが楽しく見ている裏では、ものすごい技術を持った人たちが奮闘しているのですね……。今度からもっとそういうところも見よう。

特撮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たまには違うこともやってみるテスト | ホーム | 色のチカラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
