(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近食べてない

さて、非常に私事ではあるのですがこの時期になるといつも「甘味断ち」を画策し始めるのですよ。別にダイエットだとかそういうことではないのですが、ほら、秋は新製品が多いじゃないですか。期間限定だとか。ちょうどそれが一段落してくるのがこのくらいの時期だ……と。




違うんだ!自分で発注したものとかどんなもんなのか試してるだけなんだ!美味かったら大陳しようとか考えてるだけなんだ!

しかしもちろん経費で落ちたりしないので、家計的な意味で控えることになっちまうわけですよ。


与太話はこのくらいにいたしまして、今日のキャッキャのコーナー(何
ささ、以下ですぞ。




さて目下甘味断ちのあたしでございますが、以前から申しておりますようにシュークリームが主食の一つ。これを断ってしまうのはあまりに辛い……!


ということで代わりに……

DSCF0253.jpg

持っててもらうことにしました。
これ、リプトンレモンティー500mlについてきたものなのですが、あたしにとってはむしろレモンティーがおまけ。私の職場での新発売なので、世間ではもう出回ってる……はずの代物。こんなときに限って本部が本気出してなければ、ですが。他に板チョコとかクッキーとかありました。全6種類。ちなみに見ての通り神姫には大きいです。


あ、あたしいわゆる一般的な主食はちゃんと食べてますので悪しからず。肉も魚も葉っぱもちゃんと食べてるぜ!偏食?そんなもん嫁が 許 し ちゃ く れ ねぇ w
あたしは一日一個はシュークリーム食べたいのに!


以上、血糖値より財布の残額を気にしているおっさんの呟きのコーナーでした。
お小遣い……くださいッ!
よしなしごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あの影を追って | ホーム | ひどいやひどいや!>>

コメント

偏食はあまり(?)よろしくないのでそれでよいかと。
……まぁ、一日一個シュークリームぐらいは食べたいと思うのは分かりますが(ぉ

ただ、糖尿病は洒落にならないのでお気をつけ。
家族に二人もいるので、大変さが良く分かります。
最悪視力を失うこともありえるので、ある程度気をつけるべきさ!

まぁ。
主食確り食べて、糖分の過剰摂取しなければ大丈夫だとは思いますけどね(ぉ
2008-10-08 Wed 22:55 | URL | 東雲 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
