(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの影を追って

さて、またまた私事なのですが、前回のホビコン04大阪以来敬愛するあらい様のブログ、Labcom.infoにて、ホビコン神戸への参加表明がなされました。


あたしはこれをずっと待っていた!




思えば。このブログを開設するに至るきっかけとなったのは他でもないあらい様のブログに、大阪突発オフに参加していた甘子の写真を載せていただいたこと。そもそも数度のコメントだけではありましたが、画面の向こうの人をリアルに目の当たりにできるとは夢にも思っていなかったわけですよ。

当時のあたしはまだまだ駆け出し紳士でございまして、元来の性分もありチキン極まりない行動をとってしまったのですよ。

何かって?



声掛けずに見つめちまったのさ!

氏のブログにも詳細が記載されておりますが、あたしはブース内のあらい様に声を掛けることもできず、押し寄せる関西紳士の勢いに怖気づきその場を逃げ出すという体たらく。しかもしっかりカメラ持ってたにもかかわらず撮ったのは10枚ほど、そのほとんどがピンボケという。
なんとも情けない!


しかしそれから幾星霜。今やあたしも変態紳士の端くれとして神姫魔道を順調に転がり堕ち、先だっての名古屋神姫はんまーでは、当ブログの名誉顧問、東雲氏にどうしようもないものを押し付けて帰る始末!……まぁ、声かけてもらうまでどきどきしながらじっと座ってたんですが。
写真もばんばん撮りまくり、レポートしちゃう有様!自分の神姫しか撮ってなかったんだけどな。


ということで、神戸では変態紳士の一人として存分に楽しもうかと考えている次第。




そうそう、神戸に向けての新ネタなんですが、この雨のおかげで仕込が進んでおりません。形状自体は出来上がり、塗装も進んできてはいるんですがクリアー吹けてないし、素体側のパーツの塗装もまだ。今回は流用分控えめ……?のつもりなんだけど結局流用してますた。プラ工作は形になるまでがもどかしくってさ、我慢弱いあたしにゃ耐えられなかったのよさ。
晴れた日にささっと仕上げて、ここにアップした後現地で現物の荒さをご照覧いただければな……というところでございます。



以上、子供のときよりよく風邪を引くおっさんの呟きのコーナーでした。
やっぱ、年取ると弱ってくるんだろーか。

よしなしごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<たまるもの、たまらないもの | ホーム | 最近食べてない>>

コメント

一気にコメントするのもどうかと思いつつ、コメントしてます東雲です(ぉ

ブログのはじまり。
それはなんだったろう。
確か、獣の人のところに自分の神姫を登録したのが始まりだったと思われます。
あと。
ここまで神姫魔導に堕ちたのならば。
見ているより、色々な紳士淑女と仲良くなりてぇ!
と思ったのが最大の要因かと。
私も獣の人と出会わなければブログを開設もしなかったでしょうけど。

>はんまー
やはり既に感知されていたわけですなっ
だが大丈夫、私は共通の趣味を持った空間で人見知りはしないのでがんがんいくぜ!
ってか、多分はんまー中一番うるさかったと思われます。
しゃべれるならしゃべらないと気がすまないんだ、ごめんよっ!(ぉ

とりあえず。
共にHENTAI紳士の仲間入りは果たしているので
頑張れるだけ頑張りましょう(ぉ
何を頑張るかは……言わずもがなですが(ぇ
2008-10-08 Wed 23:02 | URL | 東雲 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
