(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

新たなる力

さて、本日リンクに一件追加させていただきました。

何も考えず単純にコメレスしていたんですが、なんと、神の一人が光臨なさっていたとは!
でもコメント修正したりしないぜ!俺は面d(ry


涼荒井様のブログ、涼荒井の武装神姫ガレージです。今後ともどうぞご贔屓に。


そうそう、以前よりリンクさせていただいておりますサイト、ブログともいずれ劣らぬ神々の居所となっております。どうぞお帰りの際にはぜひごらんになってください。あたしもしっかり巡回させていただいております。


では以下、粗製の戯言のコーナー。





唐突ではございますが、皆様は何体の神姫を所有しておいででしょうか。
あたしは5弾、クワ子、建子、軽黒子、以外の一般販売物は各1体ずつは購入しております。某巨大掲示板に出入りしていたころなどはとりつかれたように買いあさっておりました。
しかし普段手元にあるのは甘子、白の子姉妹、の3体のみ。ぶっちゃけこれ以上増えると扱いあぐねてしまうのですよ。ディスプレイするにもこれがまともにまとめられる上限ですた。

以前も3体は3体だったのですが、長女に種子、次女に甘子(当時はまだ名無し)、三女に黒子でした。そのうち種子は自作武装が組みあがらず放置の後ボックスに戻され白子と交代、黒子はデフォルト武装に戻され、なんとなく大事に飾っているうちレギュラーから外れてしまっておりました。ディスプレイスペースの重鎮ではあるのですが。

ちなみに他の子はボックスから出たことがありません。素体さえ組み替えてしまうため、どうしようもない組み合わせになったりしてもはやばらされている事さえあります。またいくつか多々買いしたものもあるのですが、そういうのは基本的に予備パーツとして保管されておりまして、破損したパーツを共食いで修復するため素体が足りなくなっているのですよ。
これぞ、神姫魔道の深淵よ!


それはさておき、やはり手をかけた子ほど可愛いというのはある種の真理なのではないかと思ったりもします。
今回のニューフェイス、白の子妹も、前回晒したデフォルト組み合わせではなくしっかり武装を仕立てております。といっても以前作ったものの再利用だがな!


明日あたりきちんと出せればいいかなと思っておりますがだめかも知れません。
風邪が……すっきり治らないんだぜ。もう年だな(何



以上、年々抵抗力の低下してきたおっさんの呟きのコーナーでした。
よしなしごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<姉妹論争 | ホーム | 机上クリーン作戦>>

コメント

かく言う私もそんな按配。
引いてる余裕がなくなっていく反面長引いていくとかやめてほしいよねっ!(ぁ

自分も、手をかけた子以外は出場させる気がないですし、気持ちはよーくわかります。
自分も購入状況は似たような按配です。

とりあえず、妹さんの装備を首を長くした気分になってまっているぜ!(ぉ


余談ですが。
涼荒井さんといえば、神姫ハンマーレポで拝見したナボーカさん。
あの衝撃は半端なかったですよっ。
ぶっちゃけ自分がオリジナル神姫作り始めた最大の原因だし(ぇ
そんな人にコメントをもらえるとは。
流石は二階堂商店だぜ!(ぁ
これからも贔屓にさせていただきます(ぉ
2008-10-15 Wed 00:10 | URL | 東雲 [ 編集 ]
風邪の神さんにはマジ自重してもらいたい(何

デフォルトの武装をなんとなくもてあますって言うのが最大の要因でもありますが>ボックス
組み換え遊びとかぶっちゃけ苦手なのですよ。
で、好みのラインを追求するために流用に手を出したのが事の始まりでした。
もともとガンプラスキーでして、流用には抵抗がなかったんですよ。

しかしここもだんだん賑やかになってまいりました。今後ともどうぞご贔屓に!
2008-10-15 Wed 11:19 | URL | nikaidou [ 編集 ]
 いつの間にか神様になってるよ自分(゜д゜;)

 いやいや、僕はただのしがない武装紳士の一人でございます。
 ナボーカを作ったのだって浅井パパンに宿題を出されたことがきっかけですし、それが無ければ僕は未だにパテにもプラ板にも手を出さないでいたと思います。
 ナボーカを通じてたくさんの仲間たちに出会うことも無かったわけで……。
 つまりは浅井パパンが神様で、彼の被造物である武装神姫によって人生が変わっただけのただの人間なのです。すごいよ武装神姫! ハイル浅井パパン!

 ブログの方はほっぽりっぱなしで主にmixiの方で神姫脳を絶賛全公開中です。アカウントをお持ちでお暇でしたら見てやってください。アカウントが無かったら招待するよ!(゜∀゜)
2008-10-15 Wed 13:32 | URL | 涼荒井 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
