(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

姉妹論争

さて、世の中いろんな萌えが定義されていますが、姉萌え・妹萌えと言うのがありますね。


あたしは断然妹です。妹なんです。ちなみにリアルに姉も妹もいませんが、結婚したのは妹系の姉。この「妹系の姉」というのが実際一番良いような気がします。
妹の可愛らしさと姉のしっかり加減、このバランスが絶妙で、いい具合に両立されているのではないかと。


そんなおっさんの好みは置いといて、以下妹のお話。





昨日の記事で「うちは3姉妹」という話をしましたが、ようやく末っ子の武装が確定いたしました。
早速ご覧頂きましょう。

DSCF0284.jpgDSCF0285.jpg

ハイこちら。
ぶっちゃけ作り置きなんですが、びっくりするほどマッチしてしまったのでこれで行こうかと。

姉か妹かという話で、嫁に「この子が先に居たんだからこっちが姉ではないのか」とのつっこみを頂いたのですが、武装が確定したのはこっちが後なので、妹です。後発モデルって事ですねハイ。


ここまでで二階堂商店おっさん部門の神戸参加組がほぼ確定となりましたので、俺は俺にご褒美を与えます。

DSCF0283.jpg

モンテールの「牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー」です。比較的安価なのですが、上質な材料を使用しており価格以上の味が楽しめる一品です。あたしのお気に入り。ただいま期間限定ハロウィーンパッケージですね。



以上、そのうちお腹がシュークリームのように太ってきそうなおっさんの呟きのコーナーでした。
名前くらいはちゃんと決めないとなぁ。
武装 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<時の流れに身を任せ | ホーム | 新たなる力>>

コメント

基本妹属性だけど一番は妹系の姉。
それには非常に共感いたします。
かくいう私も、以前大切にしていた人はそういう人でした。
……まぁ、仔細を語るのは辛くなるだけなのでやめておきますです(ぁ

しかし、相変わらずいい仕事っ
かなりのボリュームに見えますがしっかりとまとまっているようで。
私は非常に好きなシルエットですねー。
……負けてられないわっ!(ぁ
2008-10-17 Fri 09:05 | URL | 東雲 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
