(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時の流れに身を任せ

てたらこんなことに。嫁です。
やっとこレポート地獄脱出!と思ったのに一週間後までにまた1,200文字ですか。
まぁそれぐらいなら一日で済む量なんですが、ゴールしたと思ったとたんに次はちょっとキツイ。
さらにその後ろに卒論が控えてる……あれ、よく考えたら提出まで二ヶ月切ってないかしら?

…………そんなことは忘れて、以下この間の日曜日の特撮です。
といってもこっちもごっそり忘れてきてるので、簡単に。






ゴーオン
お姉ちゃんが来た回。
なんかあの喋り方を聞いて「トリック3」でイザムさんが出てきた回を思い出してしまいました。
お約束展開はさすが昭和の再現者たち。
こう、安心してみていられるって言うか、吉本新喜劇の感覚です。
にしても、兄ぃのキャラ変わってきてるな……「さなちゅん」で口からケムリぼはーだし。
未だ地獄のお兄ちゃんだったイメージが強いので余計にですかね?
しかし「すたっふ~!」って。ゴーオンはお笑い取り込みまくり。
ちょっと前にエドはるみ本人が出てたって本当ですか?

キッバー
何を隠そう私の聞き間違いは天下一なので、途中CMで「ザンバットソード」の文字を見るまで「ガンバッタソード」だと思っておりました(えー
気張って頑張ったんだー。にしてもすごいネーミングー、とか思ってたお前の耳がすごいわ。
なんか今回壊れる人多いなぁ。そしてミヨちゃんモテモテ!
名護さんの神頼み、すっごい上から目線でおもしろかった。
いっぺんぶっ壊れたからか面白方向に走っちゃってるのがまたイイです。和ましてー。
そして今回気になったのは場所。
ミヨちゃんが襲われたとこの後ろに移ってた円形劇場、みたことある!
最近のライダーで使ってたよね?カブトあたりで。
そのあとの噴水なんかぼったまが自分の正体に気づいた公園じゃないか!
みさきーぬー……!!
ちょっとなきそう。引っ張りすぎやでカブトはん……
特撮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソロモンよ、私は帰ってきた! | ホーム | 姉妹論争>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
