(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わらない終わり

さて、いよいよ神戸遠征まで一週間となってまいりました。

前回の名古屋遠征の反省を生かし、今回は早めに準備しよう!と考えていたのですが、まだ何か作ってるんですぜこのおっさんは。


では以下、終わらない終わりの産物。


 



この間甘子の新装備が出来たばかりだというのに、さらに換装用パーツ作るあたし。

DSCF0333.jpgDSCF0334.jpgDSCF0335.jpg
DSCF0332.jpg

1/100アヴァランチエクシアからアヴァランチユニットを剥ぎ取っています。ちなみにこのエクシア、ノーマルのパーツもまるまる付属するので、これを奪い取ってもちゃんと組めました。まぁ……組んでないけどな!しかし00キットの使用率が異常。
で、甘子のこの兵装は前出のタイヤと組み合わせることが前提となるので、もちろんこれも組み込めます。

DSCF0337.jpgDSCF0339.jpg

この方が収まり良いんじゃないかと。ただし組み付けはかなりシビアで、何度塗膜剥ぎそうになったことか。一度外さないと組み込むことが出来ません。塗装はいつも通り艶消し黒とデカール。水転写にもずいぶん慣れてきました。


よくよく考えてみると、名古屋のときとは違い準備するものが色々あるんでしたね。名札作ってないし。その前に正式なモデルネームをつけてやる必要ががが。
いいか、俺は面倒g(ry

おらにセンスをわけてくれー!
武装 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベータの話。 | ホーム | 血は争えない>>

コメント

ぐふぁっ!(ぁ
なんという重厚感。
の上で武装は軽装備。
くっ、何とすばらしいものか……(ぁ
私の琴線に触れまくる装備で御座いますな……。

しかし、騎乗状態との相性がいいなぁ。
高軌道な感じになって、これもまたいいなぁ……。
とりあえず。
お見事です(ぉ


モデルネームですか……。
自分は命名に関しては堅物なので、あまりセンスが良くないのですよ。
なのであまり力添えは……(ぁ
ま、相談ぐらいならお気軽にとは、言わせて貰いますけどもっ!(ぉ
2008-10-19 Sun 23:59 | URL | 東雲 [ 編集 ]
>東雲さま
たまには重装型もと思ったまではまだまともだった。
高機動には軽装備。これがいいんですよね?!

まぁ……剥ぎ取ってそのまま載せただけなんですが(何
2008-10-20 Mon 11:47 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
