(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほんとにどーしようもない

気がつくと一週間が終わって、次が始まっちゃってるんです。嫁です。
最近名乗るのちょくちょく忘れてる気がするけど大丈夫ですよね?(何が

そんなこんなで、特撮のレビューも遅れがち。
今回も金曜日の電王と日曜日のゴーオン・キバ、全部まとめてクライマックスだぜ!

……以下、テンションが変で意味不明な発言と、ネタバレを含みます。



でんお
毎回おんなじこと言ってるけど、やっぱり憑依の切り替えはすごい。
しかも今回の冒頭は、短時間に切り替わりまくってたうえに後半ごっちゃ。
メガネのモモ(笑
肝試しの回……いや、あのチワワ怖いよ、頭に「呪」で立ってるって、違う意味で怖い。
そしてお化け役も口説くウラさん。落ちるお化けもお化けだ。
キンちゃんはまったく動じないというか、お化け役がびびってたような。
なんでリュウタはいつもイベントやらせてもらえないんだろう……
小学館のDVDでも特訓できなかったし。何か特別面倒な事情でもあるのでしょうか?
もしかして踊るから?話が進まなくなるから?なんにせよ世知辛いなぁ。
デネブの頑張りっぷりとおにぎりの大きさがとっても印象的。
そりゃーあの手で握ったらああなるわな。たべてみたいよぅ。
……もはや感想ですらないよ私のコメント。

ゴーオン
ご先祖暴走の回。
いや、でも暴走してるのはヨゴシュタインのほうが酷い。
最初から一人ちょっとノリが違ってたけど、最近は明らかに一人で突っ走ってますねー。
ほかの二人が引いているよ……。
12体合体とかでっかすぎるよ。ホロンデルタール様ちっちゃ!
なんかもう圧倒的過ぎて逆に悪い人たちみたいですよ(笑
そして赤い人が……!
木の向こうから彼だけ来ないというあの演出はいい!
その後1/1ソースケ(メタリックver.)と化していたけどあんまり似て無かったような……
次回予告でも赤いのが見当たらなかったのに驚き。どうなることやらワクワク。

キバ。
名護さんの押しピンwwしかもセロテープて。
そういうところ担当になっちゃったんですか名護さん!
某番組ではキバの二大ヒーローの片割れに変身する人として紹介されてたのに!
まぁ、イクサ自体が最近08では登場してないんですが。
対照的に、あのモンスターさんたちは頻出してますねー。
今回でコウモリになっちゃったので今後はわかりませんが、ガルルさんのひっかけてるだけのタイとか、ドッガさんの超イイ体型とかになぜか旦那が反応しております。
男もあこがれる男はイイですよね!
キングの「お前を殺せばお前を愛していることになる。俺に愛などあってはならない」に身悶えする夫婦。それをさめた目で見つめる子供たち……。
これがいつもの日曜の朝。どんな家やねん。

三角関係もこじれまくり。
「トモダチなんだ……」とかいいながら、すっごいキツイ態度になったキングどーした!

余談ですが、バトスピも見始めました。ノリが懐かしい。
あと、勝手に変な予想とかしてたのしんでます。
テレビ見すぎやー!

以上、ザンバットソードを買いに走ろうとする夫を押さえ込むのに必死の嫁子でした。

特撮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<知識量の話 | ホーム | ベータの話。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
