(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

てかってくる頃に

また仕事に出かけるあたしですが。


なんといいますか、顔にばかり汗をかくようで、昼過ぎになってくるとてかってくるのですよ。そのまま夕方までいくと、浮いた脂でめがねが猛烈に滑り落ちると言う……

脂取り紙なんざ屁のつっぱりにもならんぜ!冬でもこれなんだから、夏は推して知るべし。




さてそんなおっさんの顔事情はさておき、呟きのコーナーですよー。







さて、てかてかと申しますとあれですね、いよいよ明日ですが。


ようやく荷造りしたので明日のメンバーを晒しておきますねー。

おっさん部
・甘子・糖子・妹子
の3体。甘子は一部換装パーツと衣装も持って行きます。オープンβには甘子が参戦予定。
嫁子部
・アリシア(アーク)・リリア(種子)・小路谷あすか(飛鳥)
の3体。こちらは衣装班ですが、以前作ったハンドガンを持参します。初めてマジに製作したプラものでした。

これにゲームの物資を加え、鞄2つで参ります。これなら申請は必要あるまい。
そうそう、あと嫁製作の紙袋を誰かに押し付けます。哀れにも選ばれてしまった方、もらってやってください。



しかしあれだな、やっぱり関東のほうがいろいろ充実しているからか、紳士淑女も多いような気がします。西の聖地でも神姫を扱っているところは意外と少ないですし、まずアゾンの服が手に入らない!
早く通販してください。まとめて買います。


なんかてかりすぎてきたようです。後は現地で。
以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一致と不一致 | ホーム | 遠征の前に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
