(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一致と不一致

嫁のほうです。こんばんわ。
突然ですがこんな↓話を。

我々夫婦、大概の部分で意見が一致します。
が、最後の最後で食い違う。
趣味とその方向性は共通なのに、好みが違うというか。
好みは一致してても見てるポイントが違ったりとか。





要するに、

♂「オタクです」 ♀「私もです」
♂「メカ好きです」 ♀「私も好きです」
♂「銃器とかも好き」 ♀「私もです」
♂「かわいい女の子が武器持ってると燃えます」 ♀「燃えます」
♂「組み替えられるものが好きです」 ♀「私もです」
♂「アクションフィギュア良いよね」 ♀「良いよね」
♂「武装神姫が一押し!」 ♀「一押しですね!」
♂「ライトアーマー一弾ほしい!」 ♀「ほしい!」
♂「よし天使の子買おう!」 ♀「え、そこは夢魔ぢゃないんですか!?」

……てな感じ。
趣味以外でも、すべてにおいてこんな調子。


 何が言いたいのかというと、明日の神戸。
当然私はお留守番係なので、いろいろ見て聞いて写真とって、目ぼしい物があれば買ってきてもらいたいのですが、きっと思い通りにはいかないだろう、としょぼくれております。
 あげく彼はキチンな上に面倒くさがりなので、あの紙袋を渡すのさえ放棄してくれそうで怖い。
自分の事になると労力も金も話しかける勇気も惜しまないのに。
お願いだからそこだけは頼むぜ相棒。
あと、彼奴は物言いのややこしさもピカイチなので心配。
ゲームの説明とか大丈夫かしら……。


って、旦那より自分の心配をしないと。
チャリがパンクしたから明日も走って新聞を配らなきゃいけないんだよ……。
ランニングなんて多分4年ぶり。生きて帰ってこられるかしら。

と、言うわけで、お出かけする旦那より先に就寝!!
今日はクマさんを作ったけど写真忘れた……。

よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本を牛耳るあの組織のお話。 | ホーム | てかってくる頃に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
