(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホビコン神戸終了。

無事帰宅しています。

参加者の皆様、主宰者、獣の人さま、本当にお疲れ様です。貴重な時間を有難う御座いました。あとオープンβにご協力いただきました紳士各位に深く御礼申し上げます。有用なデータとご意見賜り恐縮であります。この場を持ちまして、二階堂商店よりの謝辞とさせていただきます。有難う御座いました。
写真並べただけのレポートとかそのうち作るかもしれません。頂いた赤福はあえて明日食べます。期限は今日までだったんですが、1日くらい問題あるまい!


とりあえず一言だけ。
黒子祭りのせいで帰りに夢子買ってきたぜ。
次の武装は黒子のアップグレードパーツに決定しました。まぁ……予定は未定が合言葉!
あと神戸のボークスはばら売りの価格設定を再考すべき。


近づいてきたら正式にフォームを作りますが、12/21、東京でもオフ会が予定されているようです。早いうちにルールを確認しておくことをお勧めします。あと名札マジ忘れんな。マジ必要だから(レポート作成的な意味で。


よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銃後のツトメ | ホーム | 日本を牛耳るあの組織のお話。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
