(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セロリ

半分以上がネタです。安心してお楽しみください。


下の記事で旦那が「ウチの黒子様が俺の嫁」と言わんばかりの発言を繰り返し、
私の存在というか、地位というか、そういったものを傷つけました。
そんな恋心を熱く語った挙句に私に振るな。
あんたの嫁が黒子さまなら私は一体なんですか。

何がいけなかったのか、そこから未だかつてないほどの泥沼夫婦喧嘩に発展。
犬どころかバクテリアでも食わなさそうなドロドロっぷり!


そして私の頭をよぎるのは神姫離婚の四文字。

神姫で破産した漢は数知れず。
しかし破局を通り越して離婚までに達した者はおるまい。


そうなればもう夫婦間の問題ではありません。
子供たちにまでその波は及びます。

これはきちんと家族会議をしなくてはいけません。
子供たちに、一体誰の子になるのかを決めてもらわないと。




家族会議の様子↓
DSCF0479.jpg









……というわけで。










我が家の黒子様は俺の嫁だ!!俺の子だ!!!!

文句ある奴は多数決という制度を作った人間に言え!!

以上、ついに憧れの黒子様を手に入れた嫁のほうでした。
よしなしごと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あらわれるもの | ホーム | 始点にして原点>>

コメント

先日は丸一日旦那様をお借りしていました獣の人です。
赤福を食べた旦那様の具合はいかがでしょうか?


それはさておき神姫離婚の危機とは一大事でしたね。無事に黒子様を嫁に迎えられたようで安心いたしました。
愛人に凛まおはいかがでしょうか?



というか絵の上手さに驚愕ですΣ('・ω・`)
2008-10-30 Thu 11:15 | URL | 獣の人 [ 編集 ]
こちらこそはじめまして、一緒に赤福を食べた嫁のほうです。
二人とも今のところいつもどおりですが、もしかして神姫脳が加速しているのは赤福のせいでしょうか?

実はその後、黒子様は旦那のもとへお帰りになったのです。
ズルはいけない!
こんどは正々堂々と手に入れますよ!
凛まお!?
いやいや、彼女らこそもう手に入らないの代名詞。
愛らしい笑顔は画面の向こうのモノなのですよ……

ほめていただいたので調子に乗りました。
今日もやってます。
2008-10-30 Thu 22:09 | URL | 二階堂(♀) [ 編集 ]
遅ればせながらリンクを張らせていただきました。長い間されっぱなしで申し訳ありません(´・ω・`)

フィギュアシリーズとしては驚異的な女性ユーザーの顕在人口。武装親子、武装兄弟、武装家族の出現。神姫破産に神姫富豪(イベントでの武装パーツの好調な売れ行きによる)、果てはリカちゃん人形で遊ぶような歳の女の子まで、武装神姫を手に取ります(※対象年齢未満)。
武装神姫が引き起こしたフィギュアというジャンルとしてのブレイクスルーの数々は、ホビー史にその名を刻むに充分な功績といえるのではないでしょうか。
そしてここに神姫が原因で離婚問題に発展しかけたご夫婦が一組……(ぉぃ

いやはや、仲直りなさって何よりです。
人が神姫を複数所有することは認められても、神姫は二人以上のオーナーを持てませんものね。
再来月には黒子bisがロールアウトいたします。お嫁になるために花嫁道具(追加装甲とかハンマーとか)を揃えた黒子さんです。ぜひともお迎えください。

というか本当に絵がお上手でいらっしゃいますね。僕は文章しか書けませんので、うらやましい限りです。
2008-10-30 Thu 23:48 | URL | 涼荒井 [ 編集 ]
赤福に神姫熱を上昇させる効果が!?
これは地元民としては食べざるをえない(ぇ

しかし何というくおりてぃー。
こういう絵は大好きです。
というか、自分もそれなりに描いていましたが(最近はまったくですが)
実にいいですね。
感情が伝わってきてよい感じでする。

やはり黒子熱は以上。
とりあえず。
こうなったら、12月に本格的に嫁に向かい入れるしかないじゃないですか!(ぉ
2008-10-30 Thu 23:49 | URL | 東雲 [ 編集 ]
みんな急に食いつきすぎwwネタだって明記してるのに!!
他人の不幸より赤福のほうがおいしいよ!(引っ張りすぎ)

12月は卒論提出月につき、おそらく歯茎から血が出るほど歯を食いしばって神姫断ち中……
もうサンタさんに期待するしか……!!
2008-10-31 Fri 13:50 | URL | 二階堂(♀) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
