(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

流行には乗っておく

さて、最近のいろんなものに疎いおっさんですが、今回はちょっと早めに対応してみました。


fg」に登録してみました。改造もOKだということなのでディーラーアカウントを取得しました。以前に撮影した写真を適当に放り込んだだけなのですが、皆見すぎだろwww

粗製でごめんなさい。わざわざここまで見に来てくださった方もいらっしゃるようで。なんかもう申し訳ない。製作途中の画像とかアップしてます。よろしければ「武装」カテゴリからどうぞ。



では以下、最近のおっさん模様など。





さて、以前、このブログを開設する前にはまるでとりつかれたように武装をでっち上げては某所にアップしていたのですが、どうもその頃から注目してくださっている方がいるようでして。

もっと他に見るべき作品あるだろ!アップして1日でマイリスト5件とかどんだけ捕捉されてるのかと。
今朝まででしたかね、デイリーランキングにもいましたようちの子が!
いくら黎明期の、作品の少ないときだからって言っても何かおかしくないかい?この粗製がよ?
まぁ、全員が紳士とは限りませんが、「武装神姫に興味が出てきました」なんてコメントも頂いておりました。
恐縮です。ありがとうございます。これからもがんばりません(何




がんばらないついでなのですが、最近毎日作業する元気がありません。ライフルもどきの修正もまだだよ!
なんと言いますか、目が疲れやすくなりました。また眼鏡が合わなくなってきたのか……別に原因があるのかは解りませんが。あ、寝不足はあるな。最近夜更かしが過ぎるようです。あたしは12時までに寝ないといけない子なのです。

そうそう、毎度毎度コメントいただいております。拍手もいただいております。本当にありがとうございます。どうもレスが投げやりくさいときがありますが、20代にして五十肩、腰痛持ちのおっさんでございます。「年甲斐もなく夜更かしして弱ってるんだな馬鹿めがw」と思ってどうぞお目溢しいただければ幸いです。あれだ、そういう時はうまく頭が働いてないからうまいコメントが思いつかないだけなんだぜ。




当ブログも開設からおよそ2ヶ月が経過しましたが、どうにかこうにか更新を続けております。日平均20PVほどございますが、ほとんどはリンク先サイト、ブログさまよりアクセスいただいております。ありがとうございます。時々検索してくる方がいらっしゃるのですが……

ごめんなさい。ここ、酢酸ビニルエマルジョン系接着剤の解説はしてませんでした。あと布用ボンドは使用したことがありません。せっかくの御アクセスですが、誤アクセスのようです。もし継続的にご覧いただいておりましたら、ここにお詫びいたします。今後も取り上げる予定はありません。悪しからずご了承ください。



こんなところか。
ネタがなくなって来たときどうしましょうか。ロケとか行けばネタにもなるんでしょうが……どうしても踏み切れないあたしってばチキンね!
個人的には行かないつもりなんですが。SSでも書いてみようかしら。構想もイメージもまったくありませんが。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最大射程? | ホーム | リハビリの必要性>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
